dioママ

dioママ

-
先週の日曜日は8月のトリミングの日!
暑い日が多くて ほとんどお出かけもしてないし・・・夜んぽぐらいだし
意外とイケるかな~って思ったけど やっぱり4週間もたてば小汚いね(笑)
そんなわけで お預けする事4時間!
ピカピカ可愛いD&Bになったよ~


ブランちゃん~
IMG_7346.jpg

は、最近は安定の可愛さなので 特に言う事なし!!!  手抜きではない(^^ゞ


今回でおパンツ完成!なんだって~
IMG_7349_20170829160241962.jpg

IMG_7357_201708291602442db.jpg
と言われても・・・ 
何回か前から こんな風に丸いし・・・
前回と今回で何が違うのか 素人にはさっぱり?(笑) 

体もまだ暑い日が続くから 短めにね~
IMG_7353_20170829160242a8b.jpg


DIOさんは~
IMG_7369_20170829160248599.jpg
今回は全体的に短めだね!
短いと 男の子感がマシマシな気がする   って男の子だけどさっ^^;


今回 ブランもそうなんだけど ちょっと手のカットが短すぎな気が・・・
IMG_7365.jpg
私は ブーツカットが好きなんだけど DIOパは短いのが好き!
だけど 今回はチョイ短すぎたかな(笑) ちょっと ”棒”感が・・・(^^ゞ ま、でも すぐに伸びるから別に良いんだけど(笑)

dioも今回で ”尻”は完成!

二つ並ぶと可愛いね~
IMG_7385_201708291602504d0.jpg



いつも可愛いチョーカーをつけてくれるんだけど
今回のはかなり可愛かったな~
IMG_7391_20170829160251738.jpg
付け襟っぽい( *´艸`)

今回も可愛くしてくれてありがとうございました~
来月もよろしくお願いしま~す!




再びのお知らせ!
昨日も書きましたが~ 
本日 21時より

「第4回 ネットdeフリマ by駒沢会&明太子with T 」
  フリマ会場へは ココをクリック! 
が開催されます!
ワンコの物なら三度の飯より大好物!!! って面々が買いまくった(笑) 選りすぐりの逸品が取り揃えてございます!
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ!

現在はプレビュー中です カートが開いててもお買い物は出来ません!
フライングでカートに入れて清算できても 無効になりますのでご注意くださいませ!
って 書くんだけど・・・毎回 1、2人はフライングするんだなぁ~ コレが(笑) 
ま、 焦る気持ちはわかりますが、 21時まで震えて待て! でございます(笑)


**
17時にカート準備の為に 一旦クローズ になります! 



出荷待ちの 生地BOX!
IMG_7403_20170829160253638.jpg

邪魔じゃ! 早くどーにかしろ!!って このところ DIOパにせっつかれてます(^^ゞ
DIOマを助けると思って 誰か買ってね~ (笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします!

Posted by