6月の思い出 ~studio撮影会~

2か月も前の事・・・
ちょっと気になってた ワンコのstudio撮影会に ”すももママさん”と”ひなのかーたん”と 行ってきました~
って2人ともずいぶん前に記事UP終わってるけどね~


撮影会って何回か参加したことあるんですが
2度ともカメラマンさんが若干イケてなくて(^^ゞ 2回目なんてデータ紛失騒ぎとかあって
撮影会にあんまり良いイメージはなかったのですが(笑)
今回は かなり気にいりました~ 外じゃなくて室内で快適って言うのもあったんですけどね~

撮影会の時に自分のカメラでも沢山撮ったんですが、そのSDカードがどこにいったか分からず・・・(>_<) なので
とりあえず カメラマンさんの素敵写真を載せときますね~


Steeldog Photo  さん
この時は アンティーク家具屋さんとのコラボで Caféのセット と 6月だったから 雨、あじさいのセットで!

IMG_1744_201708081401584f1.jpg
別に良いんだけど・・・この写真 水平が取れてないな~ ^^;


カウンターに乗ったらイケないんだよ~(笑) 
IMG_1774_20170808140201413.jpg

Caféメニューみたいなボードにお名前を書いてくれてるんだけど・・・
ブランは Bran じゃないんだな~(^^ゞ  ちょっと残念だけど 仕方ない(笑)

この写真好き~  Caféの店員とお客っぽいシチュエーションで
IMG_1853.jpg
DIOのまん丸お尻とまん丸尻尾が可愛い!


この後は お着変えして アジサイのセットで

はだかん坊でちょっと恥ずかしい( *´艸`) 
IMG_1921_20170808140204b01.jpg

shopD&Bの ええとこの坊ちゃん風に見えるシャツで!
IMG_1962_20170808140205990.jpg


最後に すももママさんに 被り物を借りて パチリ!
IMG_1968_20170808140207d03.jpg
なんか ブランがむち打ちの固定みたいになってるけど(笑) ま 可愛いからヨシとします!


一家族30分枠で3家族で1時間半、お写真撮り終わったら その場で好きなのを選んでCDにして渡してくれます!
何か月も待たなくて良いなんて~ それだけでちょっと嬉しかったり。 あとお値段もお安めで~


今月末も撮影会があるみたいだけど トリミングの日程が被ってて断念(^^ゞ 
次は10月かな~ きっとハロウィンな感じのセットだろうから それにはまた行ってみたいな~



この後 みんなでランチをしに行ったんだけど・・・
その写真もどこにいったかな・・・(>_<) 見つけたら記事アップします! すいません~ん





今頃の記事アップですが~ 
すももママさん かーたん!その節はお世話になりました! 
また是非ご一緒してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします!