ブラン推し?

サロンではトリミングの後 お写真を撮ってくれて
後日 lineで送ってくれます!

出来立てのサラサラ ふわふわの状態で 
しかも、可愛いセットで撮ってくれるので 嬉しいサービスだね!

そんなこんなで 今回も沢山お写真送ってくれたんだけど・・・

こんなブランや
IMG_7034.jpg
あんなブラン
IMG_7035_20170803140613cf1.jpg

または こんなショットや
IMG_7036_20170803140615aaf.jpg

あんな ショット!
IMG_7037.jpg
あら!これ可愛い~
IMG_7039_201708031406199bd.jpg



そして・・・

こんなDIOに
IMG_7040_20170803140621ef6.jpg

あんなDIO!
IMG_7042.jpg


・・・・・  ん?
dio もう終わり?



どうやら 今月はブラン推しだったようで(^^ゞ
今月のブランは ホントに可愛いから ←バカ 
撮りたくなるのも無理はない  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるわかる

DIOは動きが早くて わちゃわちゃするからねぇ・・・仕方ない!
でも、まあ 来月はDIO推しでお願いしま~す!(笑)  なんちゃって



<おまけ>

お迎えに行ったら IGのお友達で お洋服も作らせて頂いたことのある
RAMちゃんとMILKちゃんに会えたよ!

これはRAMちゃん
IMG_7005_201708031406096de.jpg
レッドの子をみると すぐにDIOさんに似てる~ とか思っちゃうんだけど
もちろん RAMちゃんの方が数百倍可愛いのです!

D&BとM&Rで
IMG_7009.jpg
DIOパの服と(黒Tシャツ+白デニム) RAMMILKちゃんママさんのお洋服が同じで!
なんだかちょっとウケたww 

私信:RAMMILKママさん!娘ちゃん~ バタバタでスイマセン(>_<)  今度はゆっくりおしゃべりでもしましょうね~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします!