7月のトリミング~


8月になりました~
今年も後 4か月くらいか・・・月日が経つのは早いなぁ~
Blogもさぼり癖が出るとなかなか書かないなぁ~ (笑)


さて、さぼってる間にD&Bはトリミングに行ってきました~

今回はなんだかとっても疲れたみたいで 帰ってきても 寝てばっかり(^^ゞ
ちゃんとお写真撮らせてもらえなかったんですが・・・

丸まるDIO
IMG_3430.jpg
どっちが頭?(笑)って感じ

丸まる ブラン
IMG_3431_20170802140211365.jpg


ま、まあ コレでも可愛いのは伝わるんだけど・・・ ホント?


一応可愛いお顔も見せてよ~
ブランちゃん(^^ゞ

IMG_3434_20170802140213920.jpg

今月も丸だね~
IMG_3437_201708021402146c4.jpg
美人トリマーの築山(妹)さんに切ってもらうようになってから 安定の可愛さだね~

DIOさんはどーかな?
IMG_3439.jpg
うんうん DIOも可愛い!

今月はいつものようにオーナーが切ってくれたんだよね~
IMG_3442_20170802140217643.jpg

前回とは微妙にカットが違う(笑)
オーナーはたぶん短めに切るのが好きなのね~
DIOパはこっちの方が良いという・・・

私は前回の方が好きかも~
IMG_6809-1.jpg
私 ちょっと奥目っぽいカットが好きなんだわww

まあ でも どーせ伸びるし、良いんだけどね(^^ゞ

おパンツもかなり育ってきたな~
IMG_3444_2017080214021978a.jpg
でも まだ完成じゃないんだって~
どこが?って感じだけど トリマーさんにしか分からない完成ポイントがあるんだろうね


可愛いチョーカーもつけてもらって
IMG_7031.jpg
今月も可愛くなりました~
来月もよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします!