ポスターになったD&B

IGの方ではちょこっとご紹介させて頂いてたのですが・・・
一応記録としてブログの方でも紹介させてくださいませ



お話を頂いたのは 3月頃かな~
いつも通わせて頂いてる サロンのオーナー様から
DIOちゃん、Blancちゃんをポスターに使わせてもらえませんか~ってお話を頂きました。

ぽ!ぽぽぽポスターですか!!! って ビックリするやら嬉しいやら(笑)
そんなありがたいお話 断る理由はありませんよね~


と言うわけで 何度かカットや撮影をして頂き
無事に出来上がったのが コレです(^^ゞ

IMG_6104_20170712171617950.jpg

5月くらいから この商品を取り扱ってるサロンさんに配布されたらしいので
見かけた方もいらっしゃるかもですが


お友達のちょこたんには 見つかりました(笑)
FullSizeR_20170714113645866.jpg
たまたま行かれたサロンに貼ってあったポスターとちょこたんのツーショット( *´艸`)



ウチも自宅やサロンで使わせて頂いてる
IMG_5915.jpg
*これは自宅用ですが

(株) ユーリカ  eureka Co.,Ltd.  さんの アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック の商品紹介ポスター(夏バージョン)です。


使ってるワンちゃんも多いかな?

塗ると緑になるアレです(笑)
IMG_6518_20170712171620b8f.jpg

IMG_6519_20170712171622024.jpg
ブラン・・・じーさんみたいだ^^;


モデルになったからって タダになるわけではございませんが(^^ゞ

ウチもサロンで3回に1回くらいはしてもらいます・・・ だって高いんだもん(笑)
IMG_6514_201707121716191f1.jpg


これからの季節 ハーブパックには 臭いやベタつきを取り除いたり 被毛をコーティングして ふわサラを持続させて 日々のお手入れ楽にしたりとメリットも沢山あるみたいなので(個体差はあると思います) 使った事があるワンちゃんも使ったことがないワンちゃんも今年の夏はハーブパックで夏ケアいかがですか~ (笑)

と、以上 可愛い可愛いD&Bが ←バカ丸出し 
ポスターモデルなんてさせて頂いて 浮かれてるDIOマからの どーでも良い親ばか記事でした~  スイマセン






オーナーさんから ポスター沢山もらってしまった・・・^^;
こんなへなちょこポスター 欲しい人とかいる?(笑) いないと思うけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村