dioママ

dioママ

-
お着物撮影会が終わったら~


力尽きたワン達^^;
20170423-IMG_4707 - コピー
そんなに嫌がらなくても・・・^^;

飼い主たちは 美味しいデザートを頂きましたよ~
20170423-IMG_4710 - コピー
図々しくてすいません~  ごちそうさまでした!

 
しばし休憩でまったりした後は
あきねぇねさんちのお庭で 遊ばしてもらったよ!
20170423-IMG_4711 - コピー
ブランコもある!!!
広いお庭で良いなぁ~ 

姪っ子ちゃんの 美織ちゃんともお写真撮ったよ
20170423-IMG_4721 - コピー
いつものハッピーちゃんじゃなくて 大きい白っ子でちょっとびっくりかな^^;
あきねぇねさんのブログでは顔出しOkみたいだけど・・・一応ね^^;


しばらくして、小腹が空いたので
あきねぇねさんのお知り合いが営まれてる お蕎麦屋さんにちょっと早い夕飯を食べに行くよ!

お山の側にある
20170423-IMG_4729.jpg
お蕎麦屋さん ←駄洒落じゃないよ(>_<)
20170423-IMG_4735 - コピー

 青空 みあん さん

20170423-IMG_4734 - コピー
町の常連さんで賑わうこちらのお店 ワンコ店内OKのお蕎麦屋さんなのです!
奥のお座敷がOKのお部屋かな?


手打ちのお蕎麦が このボリュームで 500円て!!!
20170423-IMG_4730.jpg
天ぷらの盛り合わせが 500円って!!!!
20170423-IMG_4731.jpg
思わず 儲けは大丈夫ですか?? って心配したくなるお値段設定~

ついでに手作りプリン (クリームブリュレだっけ?)もめちゃウマで!
20170423-IMG_4733 - コピー

とっても居心地の良いお店でした~
色々ご紹介が遅くなっちゃったけど^^; その節は撮影会ありがとうございました
お蕎麦も美味しかったです! 
また北九州方面に行ったときは また寄らせてもらいますね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

とりあえず4月の思い出終了~(>_<)
Posted by