4月の思い出  ~お着物撮影会~

ただでさえ季節感無視して4月の事書いてるのに
さらに お着物&お雛様撮影会って(^^ゞ  感じですが~  暑苦しい記事ですいません~
4月某日、何年か前から 機会があれば是非~って話してたんですが、DIOの病気等々で延び延びになってた
 あきねぇねさん 
のお家での撮影会に ○○家の3姉妹と一緒に行ってきたよ!

ばぁばさんの手作りの手毬とか
20170423-IMG_4603.jpg

手作りの”さげもん”っていう飾りとか
20170423-IMG_4606.jpg

お着物で撮影するにはもってこいの小道具が満載! 
飼い主のテンション上がります~

と対照的に 着物なんて着せられてテンションの下がる犬・・・(^^ゞ 
20170423-IMG_4602.jpg
気持ちはわかりますが・・・ま、一つよろしく頼むよ(笑)

撮影トップバッターは ○○家のすももん
20170423-IMG_4611.jpg
DIOマの写真の腕がアレなので アレですが(^^ゞ  アレアレ言い出したら年だな^^; 

お高い正絹のお着物がめっちゃ似合って可愛いのです!
20170423-IMG_4618.jpg

女子ってやっぱり可愛いお洋服とか着物とか着れていいな~
やっぱり男子は地味だな~ オイっ!

次は地味な男子
20170423-IMG_4633.jpg

ぐーたん!
20170423-IMG_4656.jpg
なったん~♪
20170423-IMG_4663.jpg

カメラマンさんのあきねぇねさんの横から撮ってるから どーしても目線は貰えないのよね(笑) 

ブランのソロが無いな~
20170423-IMG_4655.jpg
すももんと!

DIOさんもすももんと♪
20170423-IMG_4677.jpg

こうやって撮れたお写真だけ見てると スムーズに撮れたと思うでしょ!
でも実際は・・・

みんなで一丸となってワン達の気を引く!(笑)
20170423-IMG_4620.jpg

関係ない子が手前でポーズを取る(笑) 邪魔をする(笑)
20170423-IMG_4671.jpg
いつもの食いしん坊コンビ!


終わると 関係ない子まで 速攻でギャラをおねだり(笑)
20170423-IMG_4646.jpg

まあ こんな感じで お写真撮るの苦労するけど^^;
出来上がったお写真が まあまあ 素敵なので
苦労も吹き飛びますけどね~





写真だらけで長くなったので 続きます・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村