dioママ

dioママ

-
カフェのすぐ横に砂浜に降りれる階段みっけ!!! ←これって方言かな? 見つけたって事ね(笑)

浜に降りてちょっとだけ遊ぶよ!
の前に カフェでかーたんが準備してるのを良い子で待ってたひなちゃんをパチリ!

20170422-IMG_0065.jpg
いやーん 可愛すぎる♪


浜に降りたら元気爆発~ 
20170422-IMG_4558.jpg
この写真・・ブランはどうなってんの??  どっちが頭?


ネモフィラの丘よりも、カフェよりも  やっぱりこう言う時間が一番嬉しそう~
20170422-IMG_4563.jpg

ま、そりゃそうよね~ 何にも貰えないのに飼い主のおしゃべりに付き合うのは退屈よね^^;
20170422-IMG_4576.jpg
DioもBlancも楽しそう~

この二人 家ではたいして絡まないのに お外に行くと
Dioの方がチョッカイを出すよ!
20170422-IMG_4580.jpg
なんだかんだ言って Blancの事好きなのねぇ~


この西戸崎の浜からは 反対側の百道浜のヤフオクドームとか福岡タワーが綺麗に見えるよ!
20170422-IMG_4589.jpg

確か・・・7月26日にももち浜で花火大会があるらしいから、その時この浜に来たらすっごく綺麗に見えるかもね~
*ももち浜で見ると観覧席有料らしいよ(笑)

砂浜遊びは楽しいけど、暑いしね・・・
ちょっと遊んでお写真撮ったら早々に引き上げますよ!  10分くらいで暑くて汗じんわりだった~ 4月なのにね


穴場の海岸なのかな? 静かな浜辺だったから
今度はまた秋にでも行きたいな~ 
海辺を愛犬と優雅にお散歩~!!!
なんて事は ま、dioマのキャラでは似合わないかもね~(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも応援ありがとう!です(^^ゞ
Posted by