dioママ

dioママ

-
さて・・
海の中道海浜公園 ”通称:うみなか” 付近にある ワンコOkカフェで思いつくのは3か所
どれもテラス席ですが~
本日はどこにしましょうか?

どこにする?って聞いても
かえってくる答えはだいたいいつも同じ ”どこでも良いよ~” (苦笑)なので・・・ 想定内の答えですが~

今回は3人でじゃんけん!
*DIOマが勝ったら お初の海辺のカフェ!
*すももママが勝ったら 以前行ったことがあるカフェ
*かーたんが勝ったら DIO家は一回行ったことがあるカフェ


と言うわけで めでたく(?)DIOマが勝ったので
お初の海辺のカフェにGO!

20170422-IMG_0053.jpg
 マコズカフェ Mako's Café 
 フェイスブックも
*基本週末営業で、時間が変わる時など 上記ブログに記載されてるようです

西戸崎の海辺の真横に建つ トレーラーハウスのオサレCafé
20170422-IMG_0050.jpg

20170422-IMG_0064_20170707131114450.jpg
のテラス席はワンコOKです!
お店の方に声をかけてからテラス席に行ってね~ 
こじんまりしたお店で人気のCaféなので当然ですがマナーは守ってね!
最近福岡のワンコOKだったお店が 結構NGになってるって聞くとちょっと悲しくなっちゃう・・・
まだまだ ダメ飼い主なDIOマが言うのもおこがましいですが・・・
マナーベルト着用! カフェマットを引く(バックインする) 出来れば床ステイ! テーブルにお手々は乗せない!等々小さいことからコツコツ守ってワンコOkカフェが減るのを阻止しよう!


本当に海の真横なので
20170422-IMG_0057_20170707131124323.jpg
20170422-IMG_0043_20170707131112b35.jpg
日差しはありますが、風が吹き抜けて気持ち良かったですよ~

オーナーのマコさんがお一人でされてるCaféなので、お食事のメニューは限られてますが(^^ゞ
この日はみんな一緒のホットサンド!
20170422-IMG_0072.jpg
美味しかった~  量は少なったからもう一皿はイケるな! そんな事言うからデ部なのだ~


もう一皿食べない代わりに(^^ゞ 人気の手作りプリンを!
20170422-IMG_0087.jpg
こちらも 濃厚で美味しかったです!



ぽかぽか日差しと心地よい風~
女子3人集まれば話は尽きず・・・
2,3時間は平気で経つよね(笑)
でも ワン達もお疲れっぽいから そろそろ帰りましょうかね~


の前に・・・・
誰もいない砂浜見ると
やっぱり遊びたくなるよね(笑)

カフェのオーナーさんにちょっと断りをいれて・・・ってプライベートビーチじゃないので
駐車場に車を止めたままにさせてもらう許可を頂いて
ちょっとだけ 遊ぶ事に~
でも、長くなるので その話は続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



shopD&Bからのお知らせ
大変お待たせしてます お洋服ですが、
この週末に 2091番~2100番の方の発送を行う予定です(日~月にかけて) 発送前に改めてメールさせて頂きます。
週明けから 2101番~2110番の方の作製に入ります。
2101番~2110番の方には サイズ確認のメールをさせて頂きますので どうぞよろしくお願いいたします。
毎度毎度 納品がものすごく遅く大変申し訳ありません。
オーダー頂いた皆様には納品が遅い事をご理解頂き温かく待って頂き感謝しております。
一日も早くお届けできるように頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
*もし、もう待てないな~って方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。
Posted by