dioママ

dioママ

-
チームたこ焼きの皆様とサヨナラした後は
2日目の宴会へ 突入です!


オフ会の間に パパさんチームとゆう坊ちゃん・ひろし様で火おこし頑張ってくれました!
IMG_6289_201706211614211a3.jpg
ので サクサク始められます! ありがとうございました(^^♪

買い出ししてきた 島のお野菜達のほかに
IMG_6288.jpg

ゆーぼーfamily ご用達!
 超おいしいお肉  
IMG_6286_20170621161417f3e.jpg

IMG_6287.jpg

テンション上がる~ ( *´艸`)

と、ここで 朝から沢山お手伝いしてくれた あかちんさんとI氏とマロン氏は 明日のお仕事の為に先に帰っちゃうことが判明!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
とっても可愛くて良い子のあかちんさん! ここでバイバイなのは寂しすぎるけど、お仕事だもん・・・仕方ないよね。
帰りの渋滞に備えて体力つけてもらうために 一足お先にお肉焼いて 食べてもらいました(笑) 
淡路に行くときは また是非是非遊んでくださいね!


ちょっと寂しくなっちゃったけど
宴会は続くよ!
IMG_6294.jpg

この時の始まりの挨拶は 誰だっけ? メリちゃんパパさんだった?
またまた 北は新潟 南は福岡~(笑)の掛け声で 乾~杯!


美味しいお肉の焼ける香りは人だけじゃなくて ワンコの鼻もくすぐるよね(笑)
良い子のちょぱおさんも イスの後ろから顔を出した!
IMG_6292.jpg

卑しい子DIOさんは 写真もブレブレな程 ウロウロしっぱなし!
IMG_6291.jpg

どうせ何ももらえないよね? ってメリちゃんはふて寝かな?(笑)
IMG_6298_20170621161432f70.jpg

大丈夫! ちゃんとワンコ用に美味しいササミ焼いてもらったからね~
IMG_6290.jpg


BBQと言ったら 白飯も必要よね!
ゆーぼーちゃんお手製おにぎり!
に、島でもめったに手に入らないと言う 極上海苔を巻いて
IMG_6296_201706211614309b3.jpg
美味しく頂きました!


お外でみんなで食べるご飯はどーしてこんなに美味しいんでしょうねぇ~( *´艸`)
食べ始めた時は明るかった空も
お腹いっぱいになる頃には 暗くなり・・・
IMG_6301.jpg

ゆーぼーちゃんちの十ちゃまは そろそろオネムの時間・・・
そして2日に渡って参加してくれて、沢山沢山お世話になった あさぴちゃんも次の日がお仕事と言う事で
ここで泣く泣くお別れです・・・

2日間淡路島で充実した日々が過ごせたのはこのお二人のおかげと言っても過言ではないと思います!
ホントにホントにありがとうございました!
次回淡路合宿 ( ってあるのか? (笑) )の際もぜひぜひ遊んでくださいませ!



と言うわけで2日目宴会も無事終了!
と思いきや・・・
ウチの王様 (明太国 ) たくさんのパパさん達とおしゃべり出来て、沢山のかわい子ちゃん達に囲まれて
楽しくてうれしかったんでしょうねぇ・・・
「 じゃあ この後は部屋呑みで! 」 とか言い出した(^^ゞ
優しい皆様は 快く付き合ってくれましたが・・・
その話はまた次回へ続く!



やっとゴールが見えてきた~  頑張れ私!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!

Posted by