淡路島合宿に行くのだ! ルフィとDIOと一緒♪


IMG_4989_2017062017004468b.jpg

DIOさんに似たワンコがいるよ!
ルフィー君っていうんだよ!
ってすももママさんに言われたのいつ頃かな?

へぇ~ DIOに似てるの?
じゃあ見てみよう~ ってお邪魔したのが 「ルフィと一緒」ってブログ~  今冬眠中?(笑)



ルフィ君はDIOよりも綺麗なレッドで毛ももっふもふ♪
だけど、アップになった時の目元がDIOに似てる!
そして DIOと同じしゃくれだ!(笑) 
そんなこんなで勝手に親近感~  
いつか本当にあってみたいね~ ってルフィママさんともずーと話してて。

そして今回やっと実現したのだよ!


実物のルフィ君はモフモフでめっちゃ可愛い!
ルフィー君のIG  ★ 
はママの溺愛っぷりが半端ない(笑) 
この可愛さなら納得だけどね!

ママ二人はやっと出会えて 感極まって思わずハグしちゃったり(笑)
で テンション高く 「ツーショット 撮ろうよ! 撮ろうよ! 」 
だけど息子2人はそんなの関係ねぇ~って感じで

IMG_4990_201706201700455e6.jpg
ちっともジッとしてくれないわ!

ならば!力ずくでも(笑)
と お写真スポットみたいな場所に移動させたけど
anigif-1_20170620170334e08.gif
そうよね~
お写真より ボールよね(笑)

だけど、ママたちはどーしても!何が何でも写真が撮りたい!
IMG_4995.jpg

だけど ルフィ君はどーしてもボールが気になる(笑)
IMG_4997_20170620170048bf4.jpg
落としたボールを ブランが横取り中だしね(笑)


飽きる2人をなだめて
IMG_4999_20170620170051021.jpg


やっと撮れました!!!!
IMG_5009.jpg
DIO シジミ目だけど~(>_<)

どう?似てるかな?
こうやって見ると DIOはもうレッドじゃなくてアプリだね( *´艸`)その時点で違うけど・・・
でもいいのよ! 心の目で見たら 2人はそっくりなのよ(笑)



ルフィマに新しい名前もらったよ! 
DIO改め ”サンジ君” お料理上手になれるかもね(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!