淡路島合宿に行くのだ! 憧れの青い扉編

素敵カフェを後にして、ここからは ちょっと2班に分かれて行動します!
1班は 来るべきオフ会に備えて ゆいまーるで待機&接待組
もう1班は夜のBBQの買い出し&食材の受け取り組

今思うとね、完全にOUTななんだけど、この時 幹事2人(ぷりま&DIOマ)はBBQ買い出しに組になっちゃったって事
なぜに 一人が待機組に行かなかったのか・・・悔やまれますが

駄菓子菓子!!! ← これ久々~

どーしても 買い出し組になりたかったのよ!!!

その理由とは・・・



じゃん!
IMG_4974_20170620144549e56.jpg

これよこれ!
淡路と言ったら このブルーの扉でしょ!

ゆーぼーちゃんのオサレなお宅を訪問したかったのよ~ ← ってこれだけが目的じゃないのよ!
夜のBBQの食材をあらかじめ買っておいてくれてたので、その受け取りにね!

みんなをお待たせしてるし、買い出しにもいかなきゃだけど
ちょっとくらいどうぞ~ って言う ゆーぼーちゃんの優しいお言葉に甘えて
こそっと お宅拝見!


DIOマが図々しく隅々まで拝見してる間に
子供たちは
あさぴちゃんのオヤツパーチー や
IMG_6259.jpg

ぷりまのオヤツパーチ―に参加
IMG_6261.jpg


ついでに DIOパは 可愛いまめちゃんにペロンちょしてもらって!ご満悦

動画で撮ったんだけど・・・ なぜかスロー動画なのよね(>_<)




可愛いまめちゃんを間近で見れて
IMG_6272_2017062014455640e.jpg

おばちゃん幸せ~


このままココにずっと居たいわ~ なんてうっとりしてたら
時計の針は14時近くなってて!
大変大変!急がないとオフ会始まっちゃう~ って
バタバタと 素敵ハウスを後にしたのでした~


ゆーぼーちゃんひろし様
そして 豆トロちゃん お騒がせしてスイマセン。
IMG_4976_20170620144550721.jpg
突然の訪問スイマセンでした~
IMG_4977.jpg




いろんな意味で急げ急げ!!! 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!