dioママ

dioママ

-
やっとご飯にありつけます(笑)

頼んだのは
メインのパエリア!最初3つ頼む?とか言ってたんだけど
お店の人に止められました! 
IMG_6237.jpg
たしかに結構な大きさだわww  14人とはいえコレ3つ食べたらさすがに大食いね
*パエリアはスタッフの方が運んでくれますよ!


他にも
オムレツとか、ソフトシェルクラブカレー
海鮮あんかけ焼きそばとか~ 淡路玉ねぎ肉まんとか~
page-3_20170611003024599.jpg
ってやっぱり食べ過ぎ? 

IMG_6240_20170611002820802.jpg
ブランもそう思う? 私もそう思うよ(笑)

でも、みんなで食べるとホント楽しいから 不思議とペロリと食べれちゃうのだ!
IMG_6247_201706102342010dd.jpg
ただ、端っこのお友達とはあんまり会話できなかったのがちょっと残念だったな~ 
ま、人数が多いと仕方ないね(^^;


こうやってお写真で見ると パエリア以外はあんまり海辺のカフェっぽいというか・・・リゾートっぽいメニューじゃないね(笑)

唯一リゾートっぽいのは 飲み物くらいかな?
IMG_6249_20170610234203ed0.jpg
フローズンフルーツサイダー! めちゃ美味しかった~


頼んだご飯はどれも とっても美味しかった! まあ、強いて言うなら紙皿じゃなければなお結構!なのだが・・・
長ーいウッドデッキ スタッフさんが片付けに来るのも大変だろうから、セルフですぐに片付けられるようにするのは仕方ないんだろうね~



さてさて、この日はイベント目白押し!
なので、ゆっくりしてられないのだ!  素敵カフェなので本当はゆっくりしたかったが(^^ゞ
ランチの〆は お決まりの集合写真撮影で!


海をバックに 椅子をお借りして (当然カフェマット必須よ!) 一列に並んで~
目線は当然バラバラだけど(^^ゞ
page-5_201706102342041f9.jpg
記念だからね(笑)、ま こんな感じで~



では 次のお楽しみイベントに向かいますよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!
Posted by