お手伝いしますね!

先日旦那さんが洋服圧縮袋をグイグイ押してた時の事



w2_20110207205811.jpg

ふと見るとdioさんも一緒になってパパリンのお尻を押してたよ!


w1_20110207205811.jpg

偶然,目の前に尻があったから,ちょっと触ってみた!(変態?)だけで

本人は遊び(?)のつもりなんだろうけど

ココロ優しい息子の姿にウルウルきちゃった(←年のせいか,涙腺ゆるくて・・・)





アテレコのせいで,そう見えるだけ!とか言わないでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです




14 Comments

くまxくま  

ほんとだ~!dioさんパパさんのお手伝いしてるように
見えますね^m^可愛い☆

私も涙腺ユルユルです・・
おまけに全身ユルユルです(-.-)

↓dioさん、ママさんを選んでくれたんですね^^
やっぱり嬉しいですよね~~♪

いつも書きそびれてしまって・・
リンクさせてもらっても構いませんか?^^

2011/02/08 (Tue) 13:01 | REPLY |   

ツバキちゃん  

dioちゃん、パパさんのお手伝い
してるね~
いい息子ちゃん(涙)
私も、びわの事となると涙腺ゆるみっぱなしなの。
どうにかしてー。

2011/02/08 (Tue) 13:14 | REPLY |   

★すももママ★  

dioさん、本当にお手伝いしている風ですね♪
って、本当にしてるんじゃないの?
ママさん、こんなカワイイ子に変態だなんて~^m^

すごくかわいい光景ですよね❤
ほのぼのさせてもらっちゃいました♪

後でコメレスでもお返事しますが、昨日の記事の公園は
春日→太宰府に行く途中に
‘ハンズマン’があるのわかります(5号線沿い)??
その道を挟んで向かいの公園なんです。
‘アシュラン’の裏にあるんですよ♪
のんびりした公園ですが、近くに行かれたら寄られてみてください(^^ゞ

2011/02/08 (Tue) 13:54 | REPLY |   

ゆっち  

うんうん
お手伝いしてるように見えるよーー
dioちゃん、ちょっと斜めに
お父さんの方見てるものね(^^)
がんばれ!がんばれ!って
応援したくなるわ♪

2011/02/08 (Tue) 14:46 | REPLY |   

ユリエット  

可愛い~!! 超可愛いdioちゃん!!
そして頭部の丸みがさらに可愛い!!
すみません、最近よそ様のワンコさんの
頭の形にばかり目が行くものですから・・・。
お父さんのお手伝いしてるつもりだ、絶対そうだ!
私も妄想しながら涙ぐむ上級者です。
これって年のせい?

2011/02/08 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

お手伝いしているみたいに 見えるよ~
なんとなく パパさんの必死な表情も見える気がする♪

dioさんの 足のCUTきれいだね
細すぎず 太すぎず・・・う~ん かわいい☆

2011/02/08 (Tue) 15:23 | REPLY |   

川浜  

お手伝いしてるように見えますよ~!^^
我が家は何かしら作業してると邪魔しに来るので
親孝行なdioさんが羨ましいです(´∀`)!偉いな~

目の前にお尻があるとついつい触っちゃうんだ!
触り心地がいいのかしら?笑
dioさんの面白い行動に笑ってしまいました♪

2011/02/08 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。  

ホントだほんと。お手伝いしてるじゃん。(^^♪
かわいいな~❤
一つ一つの仕草が超かわいいんですけど。
写真撮ってるママさんのカメラ越しのユルユルのお顔…想像できます。

2011/02/08 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

親方  

うんうん!
確かにパパさんのお尻押してるように
見えるね~!!!
お手伝いしてるツモリかな~~^^;
↓ニャハハハハ
良かったね!友達の前でママさんとこに
来てくれて^^;

2011/02/08 (Tue) 19:56 | REPLY |   

ぷうのすけ  

ほんと~お手伝いしてるみたい!!
超かわいい^m^
ナイスなショットだね。
立つとちょうど顔がパパさんのお尻なのが笑っちゃうね。

2011/02/08 (Tue) 20:05 | REPLY |   

こぐまちゃん  

あはは♪
dioちゃん、パパさんの様子をしっかり伺いつつお手伝いしてるじゃないですかー
えらーい♪
いたわりのココロを感じました(笑

2011/02/08 (Tue) 22:57 | REPLY |   

Tカントク  

超かわいいし!
親子?(笑
足がピーンとなってるね~
おもろ~
パパさんが必死こいて押してるのが感じ取ったのでしょうかね・・・?
いい写真だわ~

2011/02/08 (Tue) 23:05 | REPLY |   

おやまのこじか  

かわいいー!!
dioさん パパさんのお手伝いしてる~
微力ですけど頑張ります的な姿勢が
もうたまりません!

てか、パパさんはなぜ圧縮袋をおしてるの?
dioママさんのお手伝い??
パパさん すばらしい~!!

2011/02/08 (Tue) 23:46 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-316くま×くまさんへ

でしょう!
旦那さんがぎゅうぎゅう押してたら
トコトコトコ~ってやってきて
一緒になって押してる姿が可愛くて
思わずパチリ!でした~
リンク!嬉しいです~
早速させていただきました.

e-316ツバキちゃんへ

思わず涙ぐむほど良い息子じゃ~
な~んて,ホントは遊びたくて
体に手をかけただけなんだろうけどね~

e-316すももママさんへ

最初の写真なんて,身を乗り出して
パパりんに話しかけてるみたいで
1人キャーキャー言いながら撮っちゃいました!
ほのぼの~ですよね!
公園,教えてくださってありがとうございます
あんなところに公園があったんだ~
知らなかった!早速行ってみます~

e-316ゆっちさんへ

そうなの~
斜めに見てるのって話しかけてる感じがして
押すのを手伝わずに急いでカメラ取りに行っちゃいました!

e-316ユリエットさんへ

たしかに,まん丸ですね~
ですよね!手伝ってますよね!
旦那さんの手伝いをせずに
1人妄想しまくりで,後ろから,横から
撮りまくってました(^^ゞ
ユリエットさんも涙ぐむ?
やっぱりお互いヤングじゃないからかしら~

e-316konahahaさんへ

パパさんはね~
じゃまぁ~とか言いながらも
嬉しそうだったわね!
足cutいいかな?今回はブーツカットじゃないから
かな~

e-316川浜さんへ

あはは~でも実際は邪魔してるのよ!
最初だけ,何してるん?的な感じで
様子をうかがってるけどね!

e-316ぷっちママさんへ

えへへ~
ばれちゃいますか?(^^ゞ
旦那さんを手伝わずに 可愛い可愛い~
連発しながらひたすら写真撮ってました!

e-316親方さんへ

偶然撮れた一枚!なんだけど
邪魔!じゃなくてお手伝い風ですよね~
デヘデヘしながら見てました!
↓そうなの~空気読める子で良かったわ~
じゃないと面目丸つぶれだもん!

e-316ぷうのすけさんへ

丁度パパさんが付きだしたお尻に
タッチ!した瞬間なんだけど
一緒になって押してる感じが可愛いですよね~
偶然の産物ですね!

e-316こぐまちゃんへ

そうなんですよ~
dioさんにも父を労わる心があったのかぁ~
的一枚でした(^^ゞ
でもホントお手伝い!って感じでしょう?

e-316Tカントクさんへ

あ~パパがママにこき使われてる!!
大変手伝わなきゃ~みたいな
息子の労わりかしら・・
ってママヒドイ人~

e-316おやまのこじかさんへ

そうそう,そっと手を差し伸べる~みたいな!
旦那さんはママにこき使われてます!
タンスの整理をしたいから
着ない服を圧縮して!
って感じです~(^^ゞ

2011/02/10 (Thu) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment