淡路島合宿に行くのだ! クラフトサーカスでランチ!その2

さてさて、注文したものが出来上がるのを待ってる間に
可愛子ちゃん達のお写真でも撮りましょう!
と言っても、私は 出来上がりを告げるピーピーを持ってウッドデッキを行ったり来たり~してたので
このお写真は全部DIOパが撮ったもの・・・
ありがたいけど、使えるものがあるかな?(笑)



ぷりんちゃんとごまちゃんとメリちゃん♪
IMG_4937_201706100043305c3.jpg

今日も会えてうれしいよ~! ばんばん~ 
IMG_4932_20170610004326b41.jpg
隠し撮りみたいだなww

こちらも 会ってみたかった  あさぴちゃんとこの ”うにちゃん”
IMG_4931.jpg
めちゃめちゃ人懐っこくて 穏やかで可愛いの~ 抱っこもしちゃった( *´艸`) 


苺ちゃん(奥)と めろんちゃん姉妹!
IMG_4922.jpg
お揃いのお洋服が可愛いな~ やっぱり女子ワンはお洋服着せ甲斐があるよね~

メリちゃん!
IMG_4934_20170610004328c3c.jpg
リゾート感のあるワンピが このカフェにぴったりだね~


福岡チームのワンコもちゃんと撮ってるのかな~ と思ったら

かろうじて、良い子で待ってる すももんとなったんの写真だけあった・・・と言っても 可愛いお顔が撮れてないじゃん!!!
IMG_4906_201706100043232be.jpg
この2人はホント良い子! すももママさんが離れてもワンとも言わずに待ってるのだ!


DIOぱ まあまあちゃんと撮れてたけど・・・
ちょっぱー君とひなちゃんとぐーたんのお写真がないし!
まさかのうちの子達の写真もないじゃん~ (ノД`)・゜・。
というわけで、 やっぱりまだまだだな"(-""-)"


次回までに使えるように指導しとこう!
って事で、以上 DIOパ初めてのデジイチ撮影!でした(笑) ←そんなタイトルだっけ?


ランチ編は次回で終了!  ランチはいつ食えるのか??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!