淡路島合宿に行くのだ! クラフトサーカスでランチ!その1

昨日はブランの歯石除去の日でしたが、幸いなことに抜歯は免れました(^^;
でも油断せずにこれからもまじめに歯磨き頑張ります!
この件はまた記事にしようと思いますが、ぶらんちゃん頑張れコメ頂いてたのでとり急ぎのご報告でした~
ご心配下さった皆様ありがとうございました。
*****************************************************************


このクラフトサーカスって言うカフェは淡路島の海沿いに経つ解放感あふれるカフェなんですよ~
100mを超える長さのウッドデッキ
IMG_4961_201706092332020bf.jpg

デッキから眺める海の向こうは もう神戸だって!!!
IMG_4943.jpg
なんかすごい! と意味もなくテンションの上がる田舎者の私(笑)
本当に関西に居るんだなぁ~ とシミジミ( *´艸`)


長ーいウッドデッキの この看板より向こうはワンコOKゾーン!
IMG_4911_20170609233115061.jpg
わんこゾーンが結構広めで、ちょっと嬉しかったり~  ワンコに優しいって気がしない??


このカフェはご飯も美味しいって聞いてたのでワクワク! おなかもグーグー(笑)


こちらのカフェは いわゆるフードコートのような感じなので
オープンキッチンのこちらのカウンターで
IMG_4967_20170610002155f1f.jpg

注文 & お会計!を済ませたら ピーピーなるヤツを渡されて
IMG_4965_201706100021542f6.jpg
席で待つシステム!


というわけで、ぷりまとDIOマで 注文を取りまとめますよ~
IMG_4913.jpg
たくさん人がいる時はダラダラせずにテキパキね!(笑)
なので、結局は幹事の独断でほぼメニューを決めちゃったけどね(笑)   すいませ~んm(__)m




なんか半端なところですが、ご飯の話は次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!