淡路島合宿に行くのだ! 2日目~

もう連載が終わったお友達がいるというのに・・・
今だチンタラ連載中のDIOマです(^^;

日付変わって今日はブランの歯石除去の日で~
ちょっと落ち着かない気分だけど~(>_<)
頑張って旅行記を書くよ~



合宿2日目の朝!
DIOパのイビキで寝不足のDIOマを置いて
元気いっぱいな男性陣は朝からランで一っ走り~
page-3_20170609233243f2d.jpg

で、戻って来たらお疲れモード!
IMG_6234_2017060923324433f.jpg
朝から全力出してどーする!?
今からお出かけなんだよ!


2日目は予定がいっぱいで(笑)
まずは朝ごはん兼お昼ご飯的な感じで
オサレ カフェに行きますよ~

みんなで向かったのは   クラフトサーカス 

海沿いの普通の道を走ってると ぱおーん!と雄たけびを上げる(笑)ゾウさんが迎えてくれる
IMG_4969_20170609233200d10.jpg
日常とかけ離れたようなリゾート感あふれるカフェだよ!
IMG_4968_20170609233158f3f.jpg

IMG_4970_201706092332019bc.jpg

人気カフェでオープン(10時30分)前から長蛇の列!
昨晩ぷりんママがミラクルで予約してくれてたから私たちは特に並ばなくても良かったのかも(^^;ですが
一応列に並びながら 合流するお友達を待つよ!
IMG_4895.jpg
DIOは 初めましてだけど、ごまちゃんは知ってる子だよ~

で、待ってると やってきました!
可愛い子ちゃん←男子だけど(^^;
IMG_4972.jpg
いや~ん! このセリフ!夢にまでみた ちばくぞ!のセリフ~( *´艸`) ちばいてちばいて♪←バカ!

ぷりんママのブログとかインスタで見てて可愛いなぁ~って思ってた マロン氏! やっと会えました~
IMG_4897.jpg
DIOも ちばいてもらっときなさい! 

実物のマロン氏はめっちゃイケワン! ゴッドピバのモデルさんもしてるんだもんね~

あまりのイケワンっぷりに 思わずすももんもアピールしちゃう( *´艸`)
IMG_4900.jpg
DIOピンチだよ! 

そうこうしているうちにオープン時間となりまして人14人 &15ワン ぞろぞろお店に入場です!




お店編は次回へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!