dioママ

dioママ

-
さて・・・

淡路の海に綺麗な夕日が沈んだら
IMG_6201_201706050118026f3.jpg

宴会のスタートですよ!

なぜだか分からないけど DIOパが乾杯の挨拶とかしちゃって(^^;
北は新潟 南は福岡~ うんうんかんぬんって 聞いてるこっちが恥ずかしい挨拶だったわ(´・ω・`) 

まあそんなこんなで 無事に集まれて良かったね~ 乾~杯!
IMG_4825.jpg

ご飯はね、淡路島と言ったら!な この方 ゆう坊ちゃん!が 行きつけの鮮魚屋さんで手配してくれてた新鮮お刺身盛り合わせ!
IMG_6203_20170605011804aad.jpg
全部地の物なんだよ~

美味しいお寿司!
IMG_4826.jpg

さらに ゆう坊ちゃんお手製のこれまた島の新鮮食材を使って作ってくれたオードブル!
IMG_4827_20170605011732b4b.jpg
忙しいのに本当にありがとう♪ めっちゃ美味しかったです~


美味しい料理に舌鼓を打ちながら~
可愛いワンコ達を愛でながら~
お友達とのおしゃべりに夢中で この後あんまりお写真撮ってないんですが(^^; 

ぷりんママさんにギューとされるDIOを撮ったり
IMG_4829_201706050117339ee.jpg

お返しに DIOパに抱っこされるぷりん姫を撮ったり~
IMG_4831.jpg
酔ってたのか? ピントはどこに合ってる??

オヤツに反応する食いしん坊を撮ったり
IMG_4850_2017060501180139c.jpg

ちびっ子3人を撮ったり~
IMG_6223_20170605011815a23.jpg



せっかくだから集合写真も撮ろうよ!って・・・・無謀な提案?

まあね・・・これだけいたら(13ワンコ)目線もらえるなんて思ってないから
IMG_4833.jpg
こんな感じで別にいいんだけどね(笑)


さて、 では明日も早いし、みんなもお疲れだしねって事で
この日はこれで解散でーす!


<おまけ>
集合写真撮ってる時偶然撮れたんだけど
こんな会話してそうだったから(笑)
IMG_4839-1.jpg
メリちゃんにとっては試練だったね! 逃げ出そうとしてたけど、めろんちゃんの励ましで頑張れたね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!

Posted by