淡路島合宿に行くのだ! コテージゆいま~るに到着!

もう6月か・・・
淡路合宿からもう1か月・・・薄れ行く記憶を思い出しながら続きを早く書かねば!!!

で、お友達とお別れして、向かった先は

あやうく見損ないそうな手書きの看板が目印の
IMG_6181_2017060500321455b.jpg
 ゆいま~る淡路 

大きなドッグランを囲むように9棟の貸コテージがあって、そのうち6棟がワンコOKなんですよ!
わんこ連れには人気のコテージみたいで、今回ここを3棟も予約できたなんてラッキー!!!

関東方面チームの皆は尋常じゃないほどの渋滞に巻き込まれてるらしく 到着まではもうちょっとかかるという事で
先にチェックイン手続きをしておきますね!

私たちが今回泊まるのは 
IMG_4786_20170605002927dfb.jpg

受付棟に一番近い 303号室
page-1_201706050032179a8.jpg

2階建てで1階は リビングとキッチンと水回り
IMG_5087.jpg

洗濯機があるけど 使用不可です! (施設内になるコインランドリーを利用するようになってます)
page-3_201706050039439e8.jpg

2階はフラットなスペースにベットが2台とお布団が置いてあったよ~
page_2017060500321610b.jpg

お部屋の写真を撮って ちょっと休憩してたら 
ぷりマとななはちさん達関東方面組さんが到着したみたい!
*苺ちゃんちは一足お先に到着済!
IMG_4783.jpg

バタバタ駆けつけてぷりま!苺ママ~久しぶり~♪!& あさぴちゃん、ななはちさん! ちょっぱーママさん初めまして~ 
と挨拶もソコソコに(笑)
この後の宴会の為の買い出しに 早々に行ってしまいました^^ゞ




苺ちゃん&めろんちゃん
IMG_4811.jpg
苺ちゃん・・・このお写真でもお目目がちょっと開けにくそうだけど・・・もしかしてこの時からちょっとお目目痛かったかな?お薬効いて早くお目目よくなるといいな・・・

苺ちゃんとは3年ぶりくらい?? 2度目ましてだね~
そして、めろんちゃん
IMG_4808.jpg
ちっちゃいけどメチャパワフルっ子なんだよね! 苺おねえちゃんを狩る姿今回も見れるかしら?(笑)

そしてそして!会いたかったワンコの一人
あさぴちゃんちの 可愛い可愛いばんびちゃん(通称:ばんばん)
IMG_4820_20170605002951609.jpg
インスタで見るのとおんなじ可愛さ!そして とってもお利口さん!
だって、買い出しに行ったあさぴちゃんを後追いすることもなく、初めましての人に抱っこされても大人しく良い子でママを待ってるんだよ~ ピーピー言うDIOに爪のあかを飲ませたい! 


買い出しチームが買い物してる間、残った私たちは一応 「ワンコの子守当番」 って言われたたんだけど
本当に、文字通り わんこの子守(?)&写真撮ってたのよ・・・・

その間 長旅でお疲れなのは同じなのに
ちょっぱーママさんは 宴会で使うお皿とかコップとか洗って準備してくれてました(>_<)
IMG_4798_20170605002928fab.jpg
もう ホント申し訳ないです(ノД`)・゜・。 日頃から気を使えない女子ってホント役に立たないんだな~と写真見返して反省です。
っていうか、この写真撮るくらいなら手伝え!!!ってね"(-""-)" バカバカ 私!
次回がある時は 絶対ちゃんとします!
*一応 DIOパを手伝いに投入しておいた!逆に邪魔だったかも


さて、では 買い出し組が戻って来たら宴会の始まりですよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!