今月も ますます可愛い~

淡路合宿記事を連載中ですが、なが~く続きそうなので時々直近の記事も挟みますよ~
というわけで、本日は毎月恒例 親ばか炸裂記事です!


日曜日はトリミング~の日でした。
今月は・・・普通に4週間しか空いてないのにDIOもブランもめっちゃ薄汚れ~でした(>_<)

トリミング行こうか?
IMG_6423_20170528214249d6a.jpg
ヤダって(^^;言われても~ 

お預けする事4時間!
今日もモサモサモサ男がピカピカわんこに変身~

DIOさんは今回は特に変更のおーだはナシ!
まあ、強いて言えばマズルは大きめで!って事だけかな~
IMG_5328.jpg
お口周りをすぐに舐めちゃうから変な線が入って泥棒さんみたい

IMG_5352_201705282141221bd.jpg

おパンツももうすぐ完成かな~
IMG_5464_20170528214245cd6.jpg


で、お次はブランちゃん!
今回!というか前回あたりから ブランがめちゃめちゃ可愛くなった気がして~
IMG_5361.jpg
今回はね、頭の丸みといい、マズルの大きさと言い・・・
すべてが私好みで~

可愛すぎです! ←バカ!
IMG_5421.jpg
ああ~ 可愛い♪
毎回これがいいなぁ~(笑)


ブランは一つだけ変更点があって
IMG_5409.jpg
おリボンカットとやめることに・・・  飽きっぽくてスイマセン(^^; トリマーさん泣かせよねぇ
普通のおパンツにする事にしました~  dioさんのモフ尻が可愛すぎてねぇ~


今月のチョーカーは懐かしい感じの生地で出来たおリボン!
page_20170528214251bc0.jpg

今月も可愛くしてくださってありがとうございます! DIOさんはオーナーさん、ブランは築山(妹)さんのカットだよ~ 
来月もよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村