dioママ

dioママ

-
さて!諸々終わったのでやっとランチです!

かわらやさんのワンコOKスペースはこんな感じ!
IMG_4701_201705242025109a1.jpg
床は土間な感じね~


IMG_4669.jpg

真ん中の七輪の上に瓦を置いて焼き焼きしますよ!
IMG_4680_20170524232236221.jpg
塗った油が乾いてきたら 焼きはじめてOKだって~

お肉はね、豚肉じゃなくて、猪豚なんだよ~
page_20170524221328054.jpg
初めて食べたけど すっごく美味しかったよ!

D&Bもウマウマの予感に思わずカートから身を乗りだしてたけど(笑)
IMG_4672.jpg
でも 残念だけど あげないよ~(^^ゞ



ただね・・・ 福岡チームの方は火力がものすごく弱くて
ジュージュー言わないのよ(>_<) 

kaito家のジュージューで 猪豚焼き肉をお楽しみくださいませ!
*音量注意ですよ~

私たちのは 最後の方でかろうじてジューっていってた


美味しいお肉を食べた後は お外のドッグランでちょっと遊びましょう~
page-1
って、やっぱり みんなランランしないんだけど(^^ゞ

kaito君は ママに向かってダッシュ!をして ランランしてました(笑)
IMG_4716.jpg
ママっ子あるあるだよね! 


楽しい時間ってあっという間なのね(ノД`)・゜・。
そろそろ お宿に向かう時間が迫ってきました・・・



最後に集合写真をパチリ!
IMG_4725_20170524221314122.jpg
目線がバラバラだけど これが精いっぱい(笑)


兵庫と福岡ちょっと距離はあるんだけど~ またいつか遊べたら嬉しいな!
kaito家のみなさん、jujuamさん 楽しい時間を本当にありがとうございました!





kaito家とjujuamさんからお土産を頂いてしまった(^^;
IMG_5202_20170524225236cf7.jpg
ありがとうございます! でもでも次回はホントに手ぶらでよろしくね~♪







では お宿に向かって先を急ぎますよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!
Posted by