淡路島合宿に行くのだ! 2度目ましてのお友達!


 うずの丘 大鳴門橋記念館 を後にして向かったのは


 かわらや さん
IMG_4703_20170524202513092.jpg
IMG_4702_20170524202511dd1.jpg

ここね!淡路に行かれたお友達ブログにも登場するお店で行ってみたかったんですよね~

ここでお友達と待ち合わせなんですが、少し早めに到着したので、お疲れの明太子チームは しばし車の中で仮眠をすることに・・
IMG_4635.jpg
ここまでほとんど寝れなかったから ワン達も疲れたよね~


しばらくしたら 待ち合わせのお友達の車が~
この日のおデートのお相手は
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days   の
Kaitoままさん & パパさん と 娘ちゃんと ママ大好きkaito君とそら君
IMG_4699.jpg

IMG_4678_20170524202447867.jpg

去年の秋に湯布院で遊んで以来だね~ 元気だったかな?

湯布院の時が初めましてだったので今回は2度目まして!
そして、今回はサプライズゲストとして(笑) サプライズだったかな? 実はばれてたりして~(笑)
 jujuamさん   がご一緒でした!
お名前はすももママさんから伺っていて、IGもこっそりのぞき見させて頂いたので初めまして~って感じは全然しなかったんですが(笑) 
で、 どーして jujuamさん がご一緒って???な理由は・・・

じゃじゃーん♪
IMG_4683_20170524202448fa1.jpg
可愛いパピーっ子 ゆあちゃん (通称 ゆったん!) この子は kaito家の新しい家族! なのです
そして、jujuamさんは ゆったんのお里のママ( ブリーダーさん )さんであり、 ○○家の末っ子 ぐーたんのお里もママさんでもあるんですね! 

ゆあちゃんとぐーたんは ママが一緒?? ではなくて ゆあちゃんのママは ぐーたんのママの娘なのよね~
だから・・・・・(´・ω・`) ま、とにもかくにも親戚って事で!
IMG_4686.jpg
○○家でも、チーム明太子の中でも一番ちびっ子でハイパーなぐーたんだけど、犬見知り?するのかな? 小さいけどハイパーな予感満載のゆったんにちょっとタジタジになってました(笑)

では、ご挨拶も済んだところで さっそくお待ちかねのランチ~ !!! の前に お店の方からまさかの 「 かわら作り体験 」のお誘いが~(^^;

淡路瓦粘土彫刻体験なんて する事もないだろうし せっかくの記念だし・・・という事で みんなで体験!
で、その様子は 明日につづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!