淡路島合宿に行くのだ! 島上陸編!その2

この   うずの丘 大鳴門橋記念館にはドッグランがあるという事で ワンの気分転換に行ってみることに!

と進んでいくと ドッグランの前に大きなオブジェが・・・
IMG_6144.jpg
(笑)・・・さすが玉ねぎが名産だけの事はあるな

せっかくなので みんなでパシャリ! っていうか、合宿記事書き始めてからワンコが登場するの初めてな気が・・・(^^;
IMG_4623_201705202140425f1.jpg
ちゃんとワン達もいるのよ!

では ランで走りなされ~
page-3_2017052021410845b.jpg
でも 皆様サラダバーに夢中でちっとも走らなかったけどね


その後はDIO家とひな家はここで朝ごはん~
IMG_4629_20170520214043682.jpg
絶景の丘で食べるカリカリは何時もより美味しく感じたよね?(笑)


ここでちょっと小腹が空いたので人チームも朝ごはんにすることに・・・
というわけで、あわじバーガーを食べてみよう!って事に。
page-1
タイミングよくお店もオープンしたから 並ばずに買えたよ!

page-2
1位と2位を買って 4人でシェアしました!

ちなみに・・・
お店では半分に切ってくれません! ナイフは貸してくれるので バーガーを受け取った後に自分で切ってくださいね~

このハンバーガーホントに人気みたいで! というかこの道の駅(でいいのかな?)が人気スポットみたいで あれよあれよという間に駐車場は満車になり、あわじバーガーのお店も行列出来てました!
IMG_4632.jpg

この後、お土産を少し物色して(^^;
IMG_6166_201705202140487ad.jpg
玉ねぎUFOキャッチャーって初めて見たよ!!! 1玉取れたら1.2キロ入りの袋がもらえるんだって~
やって見たかったけど車の中が玉ねぎ臭くなっちゃうから諦めたよ(笑)



ではでは、小腹も満たされたので次の目的地目指して出発しますよ~
IMG_4619_2017052023574135c.jpg





今日も頑張って更新! そろそろ息切れな気がする~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!