DIO家のGWの過ごし方! ダイジェスト版

- 0
ずーと行きっぱなしになってた記事ですが~
とっくの昔にGWは終わって 帰ってきてます!
そして 休み明けで仕事が山積みで!馬車馬のように働かされてます(^^ゞ ま、沢山遊んだんだから仕方ないけどね~
そして、燃え尽き症候群のように 淡路合宿ロスに陥ってます(ノД`)・゜・。 

お写真の整理もすぐには出来そうもないので
とりあえず、ダイジェスト的にアップしときます(^^ゞ 


5月2日の 21時頃出発!
目的地までは先が長いぞ~
IMG_6315.jpg
行きは赤い線の四国経由のルートで行ったよ!

福岡から目的地までは渋滞無しで8時間?くらい
今回は運転手3名体制で万全の備えで行ったのだけど びっくりするくらい渋滞知らず!
本当にGWなのか??って拍子抜け~
上りだったからかなぁ・・・ 関東からの下りの皆様はぐったりする程の渋滞だったらしく(>_<) 大変だったね~



お宿の ゆいま~る淡路に到着する前に2度目ましてのお友達とおデートしました!
iphone にお写真無かったので 本編で登場します~  ごめんなさい(>_<)




淡路島では 沢山のお友達に会えて!
IMG_6211.jpg
ひなちゃん見切れてる!ゴメン~


1日目の宴会ご飯はゆうぼ手作りオードブルとか~
IMG_6205.jpg
島の海の幸とか~
IMG_6224.jpg

で、2日目のお昼は
島のオサレcafeで !
IMG_6240 (1)

集合写真撮って~
IMG_6253_2017051114380712b.jpg
ココから合流~ 昨日に引き続き ばんばん、そしてうにちゃんとマロン氏


3年?4年ぶりくらいに可愛いあの子にも会えて~
IMG_6272.jpg
至近距離で激写! わんわん言われる事さえも幸せに感じる私( *´艸`)

会いたかった子にもあえて~
IMG_6281_201705111438110c8.jpg
この二人はボールに対する熱い思いが似てるのよ(笑)

抱っこしてみたかった子にも会えて!
IMG_6370_20170511143838f04.jpg

他にもたくさんのかわい子ちゃん達に会えたのですよ~  その辺は 本編を待て!


夜には 島の山の幸(?)を満喫して~ 
IMG_6286_20170511143813173.jpg

2次会は12時過ぎまで開催されました! 酒の勢いで 各ご夫婦の馴れ初めなんか聞いちゃって~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 面白かった!



最後は(心の中で)泣きながら 橋を渡りました・・・
IMG_6308_20170511143834e38.jpg
楽しすぎて 渡りたくなかったよ~  でもさっさと渡らないと大変な事が起こるぞ~って脅されて(^^ゞ    
この後橋は物凄い渋滞で本当に大変だったみたい!



そして、旅の〆は 初めましてのあの子とあの子に会って~( *´艸`)  可愛かったな~

IMG_6371 (1)
iphone で撮ってた写真なのでボケボケで スイマセン~

そんなこんなで 15:00 福岡に向けて帰路を急ぐ!
IMG_6315.jpg
帰りは青い線ね!

帰りもほとんど渋滞知らず・・・ 反対車線は駄々混みでした(>_<)

帰りも3人が(すももママさん、ひなのかーたん、DIOパ)運転を頑張ってくれて
無事に 5日(金)中に帰宅する事ができました!




2泊4日の淡路島遠征の全貌は ちょっとやそっとでは書ききれないくらい濃厚で(>_<) 
でも、記事UPまでには もうちょっと時間がかかりそうなので
取り急ぎのご報告!&お礼を・・・


計画立案してくれた
ぷりんママ&運転頑張ったぱぱしゃん! 
初めましてだけど、ぷりまから散在会のお噂はかねがね(笑)
ちょっぱーママさん  次回は是非ギブちゃんも!
2度目ましての
苺・めろんママ~&3シイタケの苺パパさん 
こちらも 初めまして!だけど初めての気がしない
78さん!&4シイタケのメリンヌぱぱさん 
*ちょいちょい出てくる 「シイタケ」って何??って思ったソコのあなた! 詳しくは本編を待て!


現地人がいてくれるってホントに助かりました!
ゆうぼ&ひろし様&十ちゃま 
現地人も同然に色々お世話になって、しかも初めましてなのにやっぱりそんな感じがしない
あさぴちゃん 
初めましてのナイスかぽー♪ すっごく良い子!の
あかちん&I氏さん  

そして、一緒に遠征してくれて、いつも色々助けてくれる
すももママ   ひなのかーたん  

みんなホントにホントにありがとね! 




ダイジェストなのに 書き終えた感がすごいのだが・・・ このまま終わったりして~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
ページトップ