(DIO家)今日からGW始まるよ~♪

- 0
9連休の人もいると言うのに DIO家は暦通りのGW
5月1日2日とお仕事頑張って 今日からGWだ~(^O^)/



お出かけ前の DIOさんの受診!
パーコーテン打った! ステロイド多めにもらった!
数値も良好!
IMG_6114_201705021957571df.jpg


ブランも狂犬病接種した! (DIOは病気以来 秋接種)
IMG_6111_20170502195745583.jpg

ワクチンはGW明け接種の予定!
IMG_6110.jpg


トリミングで可愛くしてもらった!
IMG_6078_201704302213597bb.jpg



御土産買った!
IMG_6107_201705021957407a2.jpg
うちだけのじゃないよ! 


荷物も準備出来た!
IMG_6108.jpg



さて・・・
という訳で 今年のGWはちょっと遠出します^^;


DIOさんが病気になる前は 秋の旅行で軽井沢とか東京とか長旅もして関東汚可愛いお友達と遊んだけど
さすがにアジソン病になってからは飛行機はもちろん
遠出なんてキビシイかな~と思ってましたが(ノД`)・゜・。
最近は調子も良いし、何より年齢的に最後の遠出かな~ なんて思って。
仲良しのお友達を誘って 関西方面の島に遊びに行きます!

この記事がUPされてる時はどの辺を走ってるかな~ と言ってもDIOマは完璧な(笑)ペーパードライバーなので 
運転はDIOパとお友達に任せっきりになっちゃうのが申し訳ないですが・・・ でもでも運転しても良いよ!言ったら全力で止められたんだもん~(^^ゞ 

まあ、そんなこんなでどんな旅になるのか? 不安もありますが(笑)
現地で初めましてのお友達とも沢山遊ぶ予定になってますので 楽しみの方が勝ってるかな!
ブログの更新は出来ませんが   
Instagram
の方でD&Bの様子を伝えられるかな~と思ってます!



ではでは 皆様方も楽しいGWをお過ごしください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



shopD&Bからのお知らせ

注文番号(6829)2091番~2100番の皆様、予定納期4月下旬とお伝えしておrきながら
仕事が立て込み思うように作製時間が取れず 納品日がもう少し遅れそうです。
楽しみにお待ちいただいていますのに 大変申し訳ございません。
旅行から戻りGW中にできるだけ作業を進めますのもう少しだけお待ちください。

ページトップ