dioママ

dioママ

-
今週に入ってからはモサ男過ぎて全然可愛くなかったのだが(>_<)
日曜日にやっとトリミングに行ってきたぞ~

今回はGWのお出かけの関係で5週間空いたからさすがにねぇ・・・汚犬だったわ~ 一応1回は洗ったのよ~

ではでは、 さっそくアフターから!

IMG_6078_201704302213597bb.jpg
お写真嫌いなブランのお目目が死んでますが(^^;

今回も基本はいつもと変わらないオーダー!
でも、今回ブランは 以前と同じまん丸アフロにしてもらいました!
IMG_6081.jpg
まだ小さめですが、次回にはもうちょっと大きなアフロになってるかな~

DIOは少しお耳を短くしたくらいで いつもと同じ
IMG_6083_20170430221403848.jpg
今回はマズルの大きさ等めっちゃ好みの仕上がりです!

育て中のおパンツも
IMG_6093_2017043022143075d.jpg
順調です!



トリミングって私が思ってるよりやっぱり疲れるんだろうね~
ブランも
IMG_6101_20170430221433293.jpg
DIOも
IMG_6098_2017043022143219a.jpg

帰宅するなりバタンキューでした(^^;


トリミング手帳持って行き忘れちゃった(^^;  って私わりと毎回忘れてる気がする~
IMG_6089_20170430221405e9d.jpg
今月も可愛くしてくれてありがとうございました!


<おまけ>

サロンで撮ってもらったお写真を!
IMG_6102.jpg
IMG_6103.jpg



さて、今週は2日行ったら 楽しいGW! だけど、この2日がキツいんだよね~(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

Posted by