カートお譲りします!

4月25日 23:59で締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。



***************************************************


本日は 「カート お譲りします!」 のお話しです(^^;

多頭飼いの皆様はカート持ってる方は多いですよね~
DIO家も多頭飼いですが、DIOパとのお出かけ時は私がDIO パパさんがブランを抱っこしたりで
カートが無くて特に困った事はないのですが、でも2015年にお友達だけで旅行に行く時に 
1人で2ワン抱っこは無理かな~ やっぱりカート必要かな~って思って
急遽買ったんです!

その時はこの先本当にカートを使うのか? 1回使ってお蔵入りか? 不安だったので
コストパフォーマンス重視で これを選びました!  見た目も可愛かったしね!

3_2017042117411844c.jpg
HPから画像をお借りしました。

だた、お安いだけに 車輪がちょっと微妙でしたが・・・ でも使いやすかったです。
アスファルトとかは全然問題ないです! 砂利道(?)だとちょっと動かし難かったです。

購入後、何度か使った結果 「 カートはあるととても便利だ!!!」 という結論に達して
この度 きちんと色々検討して買い換える事にしました!

2015年に買ってから 5、6回くらいは使いました。
多少の小キズはありますが、まだまだ全然使えますし、ボックス部分は車内でクレート代わりにも使えて
便利でした。

そこで、今回 ウチみたいに 「 カートを使ってみたいけど 本当に使うか不安だな~」 「カートって便利なのかな?」
って思ってる人で お試し的に使ってみたい方がいらっしゃったら お譲りしたいな~と思ってます。


もしも、使ってみたいな!って思う方がいらっしゃいましたら コメ欄からご連絡くださいませ
(ご応募の際は鍵コメでもOKですが、抽選の際はお名前を出すことになりますので その点はご了承くださいませ)
 
ご応募期間は 本日(4月23日)から4月26日(水) 25日(火)まで
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきますね。 応募する人いるかな?(^^;
お譲りする人が決まって、GWのお出かけにでもさっそく使ってもらえたら良いな~と思ってるので
25日締め切り、27日抽選、週末(29日か30日)発送って予定でイケれば・・・と考えてます。


一応ご応募の際の条件としては
1、付属のショルダーストラップが行方不明です←探します!がもしも見つからない時はごめんなさい、でも無くても使用に問題はないです
2、送料だけご負担してください
3、転売はしないでください
4、ご応募後のキャンセルはご遠慮ください。本当に必要な方にご迷惑がかかるので・・・
5、いつもD&Bの事を応援して頂いてる方のお役にたてれば・・・と思ってますので、通りすがりの一見さんはご遠慮ください。
6、ご応募された方は抽選(になった場合は)の結果を必ずご自身で確認してください。こちらからの連絡はしませんので。



商品の詳しい情報は こちらを ★  をご確認ください。 
★現在売り切れ中のようで・・・再入荷も無い感じですね(^^;

4_2017042117411965d.jpg

2ワン入っても余裕があります。
IMG_3179_20170421174124a4b.jpg

折りたたむとトランクに余裕で入ります。
IMG_6018.jpg

ブランと比較してみました(^^ゞ
IMG_6022.jpg


IMG_3375_20170421174125de1.jpg







ご質問等ございましたら 遠慮なく聞いてくださいね~
ではでは どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 00:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 06:12 | REPLY |   

かおたん  

いつも読み逃げさせていただいてます!

ディオさんもブランちゃんも可愛くって大好きです✨
カート、ぜひ応募させてくださーい\(^^)/

2017/04/23 (Sun) 06:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 11:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 16:00 | REPLY |   

みぃ  

カートお譲りしますに応募

いつも読み逃げしてます。今MIX「トイプードル✖チワワ」3才と「チワワ✖キャバリア」8ヶ月の子がいます。いつも二人を連れて出掛けたいと思うばかりです。ぜひ応募して当たるとうれしいです

2017/04/23 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

いろワン  

パソコン苦手で、ブログいつも、拝見していますが、コメントできないでいました。

今までは、1匹だったので、カートは要らないと思ってたのですが、近いうち、多動飼い予定です。

カート必需品だと言われました。

当たるとよいなぁ~

2017/04/24 (Mon) 07:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 12:20 | REPLY |   

エソラ  

こんばんは☆

いつもブログとインスタ拝見してます!読み逃げすみません(^◇^;)

とっても繊細なdioくんと社交的で穏やかなblancちゃん、そして太っ腹でお料理上手なdioママさんをいつも羨望の眼差しで拝見してます(もちろんパパさんも!)

我が家のワンコもトイプードルですが6㎏弱ありまして、、、さすがにキャリーバッグでは厳しくなってきましたので、カート希望です!

ぜひご縁がありますように♡
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

2017/04/24 (Mon) 20:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 19:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 11:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment