ふわふわ(ちょっと)復活!

今週は更新お休みでした~
ネタ切れって事もあるけど、色々忙しくてね~(^^ゞ ま、ブログが不定期更新なのは皆様想定内でしょうけどね(笑)
そんな更新ナシでも見にきてくれてポチって頂けて嬉しいです!
前回の続きもあるんだけど・・・・
ちょっとリアルタイムで更新するよ!


本当なら今週末が4週目なんだけど、今回はGWのお出かけの都合で次のトリミングは来週~
なので、2ワンともちょっと毛がペッタリしてきました~
というわけで、久々におウチシャンプーしようかな~

って、パパにつっくいて聞こえないふりのDIOさん~
IMG_5902.jpg
君から始めますよ!

前回ブランちゃん専用シャンプーっていうのを入手してたけど
DIOOさん専用もあります! って言っても名前がDIOって訳じゃないけど
IMG_5994.jpg

これ、ボリュームアップのシャンプー

DIOさんはもともと毛質が柔らかかったんだけど、年を取るとともに年々柔らかさが増してきて
すぐにペシャンコになっちゃう・・・
これで洗って張りが出るといいな~

で、洗い上がり!ドライング後
IMG_5942.jpg

どうかな~
ボリューム出た気がする~

お尻のボリュームも復活!(笑)
IMG_5939_20170421210130c75.jpg

香もまあまあかな~ って事でこのシャンプー気に入りましたよ!
お値段もバカみたいに高くないしね~(^^ゞ

そうそう、DIOさんをドライングしながら
DIOさんも歳をとったんだな・・・とシミジミ
IMG_5949_201704212101337ef.jpg
お鼻の下の毛が白くなってきちゃった・・・ ちょっとだけ寂しいな~


そんな おセンチな気分でDIOさんを見ながら、この後ブランも洗わなきゃな~って思いつつも、2ワン洗うのはキツイな~
疲れるな~   ブランはまだまだブラッシングしたらイケるかな・・・なんて思ったけど
やっぱりよく見ると薄汚れてるし~
と、気力を奮い立たせて!←大袈裟(^^; 


洗いました~

でも、ブランはDIOと違って素直にドライングさせてくれるから
IMG_5968_20170421210151156.jpg
そこまで疲れないんだけどね。

さて、そんなこんなでブランも終了!
IMG_5979.jpg
ドライングは下手だけど、白さ復活! ふわふわ復活! ブランもかわゆくなりました~


さて、明日はワクワクなお休み~
今週は忙しくて、ワン孝行が全くできなかったから、久々にお出かけしようね~
ブルーのお花まだ綺麗に咲いてるかな~ 咲いてると良いね!
では 皆様も良い週末を!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村