花より肉!

昨日は更新お休みでした~ ←真面目なブロガーさんみたいな事言ってみた!(笑)
お!DIOマ力尽きたか?? って思ったでしょ~
それ 正解です!
ネタがなくなってきたから、今まで通り(?)不真面目更新で行きますよ~


と いう訳で、4月初めの土曜日の事~
去年もお呼ばれした ひなのかーたんちのお庭でBBQに今年も呼んでもらったよ~
かーたんちから見える公園(かな?)の大きな桜の木を借景に肉を食べようって会!
去年は蕾一つなかったんだけど
今年はどーかな??

IMG_3318_20170413161606f69.jpg
去年より ちょっとだけマシでした~  だって蕾があったから(笑)

まあね、良いのよ! この会はなんて言っても とーたんセレクトの高級お肉がメインだからね~
IMG_3321_20170413161608f6a.jpg

桜が無いのを見越して
IMG_3322.jpg
桜肉(馬肉)とか

IMG_3325_20170413161609198.jpg
桜塩とか用意してくれてるし!!! さすがとーたん

と、いう訳で 桜は咲いてないけど(笑)BBQ開始だよ~
IMG_3334_20170413161612c84.jpg

焼き係(とーたん)がテキパキ焼いてくれて あたりにいい香りが充満しだしたら ワン達もソワソワ!
IMG_3337_2017041316175012f.jpg
ひなちゃん!お顔必死過ぎ(笑)

ぶらんなんて、すももん押しのけて肉に一番近いポジション陣取ってるし~
IMG_3339.jpg
ごめんね すももん~

DIOとなっちゃんもワクワク顔でお待ちかね!
IMG_3341_20170413161752a9a.jpg
でもね~ まずは 人チームがたらふく食べてからだよ~ 鬼飼い主(^^ゞ




人がお腹を満たしたらワンコの為に 馬肉を焼いてくれたよ~
DIOマが お肉お肉言うから すももんはこっち向てペロンしてくれたけど(笑)
IMG_3357.jpg

ごめん~ お肉配ってるのは すももママさんの方だよ~
IMG_3362.jpg
人用の馬刺しだもんね~ 美味しいに決まってるね!

肉ばっかり食べるようですが、 かーたんがちゃんと違うのも用意してくれてたよ!
お野菜のスキレット焼き
IMG_3351.jpg
カラフル~  

サーモンのホイル焼き
IMG_3381.jpg
バターとお塩だけなのにめちゃ旨!
お腹いっぱい~とか言いながらバクバク食べちゃった(笑)


ある程度食べてちょっとお腹も落ち着いてきたね~ 
と、ここで 小休止!
お庭でちょっと遊んだよ! でも 長くなったのでその話は次回に続く~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村