dioママ

dioママ

-
前記事に励ましや応援のコメ、IGの方にもDIOさん頑張れ!DM等ありがとうございました!
皆さんの応援のおかげで 

歯抜けDIOさん!
IMG_5879_201704092349428a6.jpg
元気に無事に戻ってきましたよ~

笑うと下の歯が隙っ歯なのがウケるんですけど~( *´艸`)
昔の田舎の子って感じ(笑)

レントゲン結果から 結局3本の抜歯となりましたが、そのどれも本当に状態が悪くて・・・
飼い主の歯磨きのお手入れが悪いせいでDIOさんには痛い思いをさせてしまったな・・・と
改めて反省です。
今後はまじめにお手入れしなきゃ!と鼻息荒くしてたら 先生に
「 抜歯後1週間はお手入れはしないでください!」 と言われちゃいました。

その辺の理由も含めて、この抜歯の件はきちんと書きたいのですが~
長くなりそうなので 明日以降きちんと記事にまとめますね。

まずは、DIOさん無事に抜歯成功しましたよ~ のご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

Posted by