dioママ

dioママ

-
このタイトルの記事は いつも親ばか記事です(笑)


3月26日(日)はD&Bのトリミングの日でした~
出発前は 意外と綺麗で可愛いぞ!とか思ったんだけど
IMG_5726.jpg
ブランも
IMG_5727.jpg


気のせいでした!

やっぱりトリミング後は超絶可愛いわ! ←バカ
IMG_5739_201704032144190e0.jpg

DIOさんはお耳を伸ばしてたんだけど 諸事情によりちょっと短くしました!
その他は大きくは変えてないんだけど・・・って

あれれ?
IMG_5761.jpg
お尻 そんな形だったっけ??

おリボンカットに挑戦してたDIOさんだけど
IMG_4013_201704032234045be.jpg
DIOの毛って物凄く柔らかくて・・・
で、リボンカットにするにはちょっと張りが足りなくてカット後3,4日もするとぺしゃんって感じでリボンだか何だかわからなくて(笑)
なので、思い切って普通のおパンツカットにすることに!

で、その代わり
IMG_5768.jpg
ブランちゃんをおリボンカットにしました(笑)

ブランの毛の方が張りがあるからイケるんじゃないかな~

そうそう、ブランも今回は諸事情により いつもよりすっきり キリッとしたカットになりました!
IMG_5748_201704032144407c6.jpg
なんで そうなったかは 夏前にはお知らせ出来るかな~ どうかな~(^^;

そうそう、今月の美容通信にこんな事が書いてあった・・・
IMG_5808_201704032145009d1.jpg

そうなんですよね~ ブランはたぶん皮膚が弱くて、しょっちゅう背中とかカキカキしてるんだけど
あごの下とかも良くクッションとかに擦り付けてて
IMG_5809.jpg
今度病院できちんと診てもらおう~


IMG_5807.jpg

今月も可愛くして頂いてありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
次回はお出かけの都合で4月末・・・5週間空くんだよな~ 自宅お手入れ頑張らなくちゃ!



それにしても・・・この丸い尻!
IMG_5810.jpg
たまらん( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by