dioママ

dioママ

-
今年に入ってから くまさんが忙しい! っていうか前から忙しい人でしたけど(笑)
で、くまさんの予定は1か月前から押さえることにしよう!とすももママさんと話してます!~ どこの有名人?(笑)

というわけで 3月の最終土曜日 久々にイツメン全員集合!しました~
お天気が良ければ、海の中道のランとか行く?って話してたけど、ちょっとお天気が心配だったので
DIO家に集合!

今回 DIOマちょっと忙しかったので ランチを作る体力・気力がなく(>_<)
すももママさんに  三日月  のクロワッサンサンド&カツサンド!を買ってきてもらったよ!

page_201704032209078ab.jpg

それだけじゃ 物足りないかな?と思ったので サラダと具だくさんトマトスープを作りました~

ではいただきま~す!って
ちゃっかり椅子にスタンバってる白っ子2人
IMG_5703_20170403214253a5d.jpg
食べる気満々ね(笑)

ロラン君も食べる気満々?
IMG_5712.jpg

そうよね~ いっつも飼い主達ばっかりウマウマ食べるのはズルいよね~
というわけで、この日はワン達のウマウマも作ったのだよ!

IMG_5706_201704032142573db.jpg
ワンコ用かぼちゃコロッケ!

かぼちゃを蒸して潰して、大豆粉を少し混ぜて、フライパンで乾煎りした クスクスをまぶして出来上がり!
皆あっという間に完食!

自分たちのウマウマを食べたら安心したのかな?
その後は飼い主たちがワーワーおしゃべりしてても そんなにワチャワチャする事もなく・・・
いつの間にか ウトウト~
IMG_5711.jpg

すももん もお寛ぎ準備ですか?(笑)
IMG_5708.jpg


おかげで めっちゃおしゃべりが出来たわ!(笑)

そして、いつものように小腹が空いたら
くまさんのお土産のスイーツをパクリ!
IMG_5718_201704032143523b3.jpg
ピスタチオのケーキ 美味しかったです!

お腹が満たされたらまたおしゃべり(笑) エンドレスだな(^^;

いろんなお友達と遊ぶのももちろん楽しいんだけど、やっぱり 気心しれたイツメンとのおしゃべりは格別だな~と シミジミ思った1日でした!
4月はみんなの都合がなかなか合わないけど(^^; 5月にはまた遊べると良いな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?  
Posted by