初めてのカフェ♪


くそ忙しすぎて、ブログに手を付ける暇もないまま あっという間に3月が終わった・・・
さすがに今日(4月3日)は新年度って事でバタバタしたけど、やっと一息つけそう(^^;
というわけで ためてた記事を少しずつ書いていくよ!


3月の連休(3月19日)にイツメン(くまさんは用事があったので ○○家とウチ)&ひなちゃんでお久しぶりのお友達に会いに 初めましてカフェに行ったよ!
IMG_5694.jpg
  くるみカフェ 

でもね~
この日は道路がめっちゃ混み混みで(^^; 
IMG_5624_2017032419061458b_20170403195649c8b.jpg
待ち合わせ時間の1時間半前には家を出たにも関わらず
待ち合わせ時間を大幅に超えての到着となってしまいました(>_<)



ごめんね~ アリスちゃん&クロエちゃん!
IMG_5655.jpg
黒っ子ちゃんって撮るの難しい(>_<)  

そして最近加入した シロナちゃん♪
IMG_5635.jpg
モフモフでめっちゃ可愛いの! そしてとってもフレンドリー

私たちよりもチョビットだけ早く着いたひなちゃん!
IMG_5648.jpg
早速 挨拶に来てくれたよ!

お待たせしまくりだったので、挨拶もソコソコにランチを注文!
IMG_5629_20170324190617149.jpg
カレー部の私は 「 焼きカレー 」 

大きく見えるかもだけど(笑) 小ぶりサイズだったので
追加でポテトも頼んじゃった~
IMG_5640.jpg

皆もデザート頼みましたよ!
IMG_5641_2017032419063348e.jpg
優しいアリスさんなら怒らないと思って!!!  DIO~駄目だよ"(-""-)"

(飼い主の)おなかが満たされた後は、ちょっとテラスで遊ぶことに!
page_20170403201010e2f.jpg

お天気も良かったし ポカポカ気持ちよかったね!

この後は またまた席に戻って 女子の会話は続く・・・ だったんだけど
さすがにワン達はオネムのようで(笑)
IMG_5659.jpg

ちょうどDIOパもお迎えに来てくれたし (前の日からDIOパは実家にお戻り中で~ くるみカフェさんは帰り道にあるので)
また遊ぼうね~ってお開きとなりました!

アリスさんクロエちゃんシロナちゃん! 今度は遅刻しないようにするから また遊びましょうね~


<おまけ>
帰り道 八女IC~鳥栖まで 渋滞15キロ!の表示にビビッて 下道をチョイスしたのだが・・・

IMG_5697.jpg
この日は行楽日和だったのかな? どの道も大渋滞でした~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村