ここ最近の出来事 

ぶらんちゃん記念日の記事にはおめでとうコメを頂きありがとうございました。インスタの方にも沢山ありがとうございました!
お礼も言わず その後の事も書かずにスイマセン^^;
やっぱり3月はバタバタを忙しくて~  
という訳で ここ最近の週末の出来事をまとめて書く事にしました~


3月11日
ぶらんちゃん記念日って事で
いちおう 素敵ディナーを・・・

と言っても 特に用意してなかったので  てか嬉しい日!とか言いながら年々手抜きになるのはな~ぜ~(^^ゞ
すももママさんに年末に頂いて冷凍されてたワンご飯を・・・  ずっと冷凍庫だったから大丈夫よね??
IMG_5520.jpg
すももママさん!ありがとうございました~  今頃めっちゃ助かりました!

名前の飾りがツリーだけど(^^ゞ 気にしなーい! 
IMG_5523.jpg

DIOさんも ついでにお相伴にあずかり・・・(笑)
IMG_5563_20170323151534611.jpg
うちの子記念日おめでとう!  手抜きでごめん~



で、翌日の12日・・・
この日はお祝い事で 人だけでお出かけの用事が・・・

出かける用意をしてたら アレ?ぶらんがいない(@_@)
と思ったら 置いて行かれないように 玄関で勝手に待機中!
IMG_5572_201703231515491cd.jpg
こういう時は やっぱり犬だ! 鼻が利くね(笑)
ごめんね~ 今日はダメなのよ

というのも・・・この日はばぁばの70回目のお誕生日で
妹一家とお食事会!
IMG_5577_2017032315155024f.jpg

外はまだまだ寒いけど 春っぽい雰囲気の料理でちょっとホッコリ~
page-1_201703231515552a7.jpg
ばぁばも喜んでました!

デザートは用意してたケーキを 実家で皆で食べるよ!
IMG_5598_20170323151553b17.jpg
犬だけど孫のD&Bもちゃんと連れてきました!

古希だって!(70歳ね)
IMG_5596.jpg
頼りない娘2人はまだまだ ばぁばの脛をかじるつもりなので(笑) 元気でいてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村