dioママ

dioママ

-
昨日 3月11日は日本人にとって忘れちゃいけない大事な日
それなのに・・・
「一定の節目を迎えた」とか言って首相の会見を打ち切るとか言ってたけど・・・節目ってなんなの? 
この事に区切りなんてあるわけないじゃん!と朝からTV見ながら1人憤慨しながら(^^; スイマセン犬ブログなのに
そして ウチにとっても 大事な1日を過ごしました。


6年前の3月11日
小さいブランが我が家にやってきた。
IMG_9404_20170312015325c5c.jpg

お迎えした初日からご飯をバクバク食べる肝の据わったブランさん(^^;
IMG_9537_20170312015346e08.jpg
DIOさんの方がタジタジだったね(笑)

こんなに小さかったのに
IMG_0461_20170312015344925.jpg
すくすく育って

こんなに大きくなったよ!
IMG_4340.jpg

DIO家での6年楽しかったですか?   も、もちろん楽しかったよね(^^;


これからもブランが DIOも 楽しく過ごしていけるように
来年も再来年も元気にこの日が迎えられるように 
DIOマもDIOパも! 頑張るからね~




実は・・・DIOのうちの子記念日 すっ飛ばしてたんだよね(^^ゞ 
2月11日 いつも旅行に行くのに今年は忙しくて行けなかったから・・・それで、そのぉ・・・・( ;∀;)スミマセン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

とりあえず、仕事落ち着いたらお休み取るから~ 許してDIOさん~
Posted by