男の子だけどね(笑)

3月3日は女の子のお祭り お雛祭り~♪
実家では今でもばぁばがお雛様飾ってくれてるかな~ DIOマ嫁に行ったけどね(笑)

で、うちには男の子しかいないけど
やっぱりお雛様は飾りたいな~と(^^ゞ


ということで・・・
IMG_5443.jpg
じゃーん!
雛飾り!じゃないくて
お内裏様とお内裏様(笑)

斬新でしょ!

IMG_5452.jpg
まあまあ そりゃそうなんだけど~
こんなに可愛かったら別に男子でもいいじゃん~ 

この可愛い羊毛フェルトお内裏様飾りは 皆さんご存知ですよね~
  ちょこたんまま の手作りですよ~

クリスマスの時期のD&B羊毛リースに引き続き・・・
またまた激戦のなかゲットしましたよ~

DIOさん
IMG_5447.jpg
前回はトップノットだったけど(^^ゞ 切っちゃったからね~

ブラン
IMG_5446.jpg
このブランめっちゃ可愛い~ 


実物より絶対3割増しくらいで作ってくれてる~
IMG_5462_20170304214456506.jpg




可愛いイラストももちろんだけど、この羊毛フェルトシリーズは本当に素敵!
羊毛をチクチク刺すのってすごく大変なんですよね・・・たくさんの依頼をお雛様時期に間に合わせるのってとっても大変だったと思う・・・
本当にありがとね!
これからも大事に大事に飾るからね!

IMG_5449.jpg



このバナーのイラストも もちろん ちょこたんママ作なのだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!