dioママ

dioママ

-
昨日から3月ですね~
2月ってあっという間だったな・・・
先月23日くらいから鬼のように忙しくて~ なんか記憶が飛んでる感じ(笑)
というのも・・・DIOマは某大学の研究室で働いてるわけですが・・・この研究室が入ってる 通称「研究棟」の建物
なんと50年位前に建設された物で・・・ 古いわ!汚いわ!そして 免震でも耐震でもないという代物で(^^;
去年の九州の地震以来チョイチョイ余震で揺れるんですが、たぶん 福岡市で震度1くらいの時でも この研究棟だけは震度3くらいの揺れに感じて まあ怖いんですよね~ 
というわけで 3年くらい前からそろそろ建て替えるらしいよ~って噂はあったんですが
噂のままで・・・今度地震があったらきっと倒壊する!って戦々恐々としてたんですが、この度 国の予算がやっとおりて、建て替えが決定したので 先月末から一時避難先に引っ越し作業を行ってるんですが・・・まあ 大変なんですよ~ 50年分の何だかわかんないけど諸々溜まりに溜まった荷物が膨大すぎて・・・
先週から毎日お昼も食べずにせっせと作業しても終わらない~(:_;) 今週でなんとか片付けばいいんだけどな~ 
無理だよね~(^^;
年度末の〆の作業もあるのに~ !!! どーするんだ? 私??? って今 途方に暮れてます~

って 冒頭からちょっと愚痴ってみました スイマセン~ 
どーでも良い話だけど、いいよね! 私のブログだもん こんな愚痴書いたって(苦笑)
ま、そーゆーわけです 何がだ??


今日(3/2) フリマのお洋服入金確認が取れて レターパックプラス OR ライトで発送の方の一部を投函します!
そんな訳(仕事が激しく忙しいので)で 今週いっぱいかけて発送すると思います。
はこBoonの方は 荷物が大きいので週末3月4日か5日の発送になります!

お待たせして申し訳ありませんが 平日は仕事をしており、 レターパックを郵便局に買いに行ったり、ハコBoonをファミリーマートに出しに行く事が平日は困難なためです。 お急ぎのところ申し訳ありませんが、この点はご購入時にご了承いただいてると理解しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします


******************************************************************

さて、 しょーもない愚痴の後は 可愛いD&Bのトリミング記事ですよ~

日曜日いつものサロンに モサモサD&Bを可愛くしてもらいに行きました!
今回はね、1週間くらい前におうちシャンプーしてたから まあまあかな~と思ったんだけど
お迎えに行ったD&Bを見たら やっぱり全然イケてなかったことが判明(笑)

ではでは まずはブランちゃんから!
この前からお耳をちょこっと強調したカットが気に入ってるので今回も同じで!
IMG_5348_20170227184157f58.jpg
なんか、くまくまって感じが可愛い~

前回からおパンツにするべく伸ばしてるんですが・・・
IMG_5352.jpg

お尻のあたりをずーとクッションにスリスリしたり・・・カキカキしたり・・・
IMG_5353_20170227184159982.jpg
ブランなりに毛がモサモサしてるのって気になるのかな?(笑)

おパンツの途中経過って変だよね~
IMG_5420.jpg
皆 こんな風なの??
上半身と下半身が分離してるってDIOパが大爆笑なんだけど・・・(^^ゞ

次はDIOさん!
DIOさんも お耳を伸ばしてる事だけでいつもと同じ~
IMG_5383.jpg
前回マズルがちょっと小さい気がしたから 今回は触らないで~ってオーダーしたから 今回は満足!

お尻のリボンもそのままに・・・
IMG_5392.jpg
って思ったんだけど ちょっとここもイメチェンしたくて

リボンの上に謎の線が・・・
IMG_5395.jpg
なんだか色々遊んでる飼い主なのです!(笑) 
ま、色々カットで遊べるのがトイプーのカットの醍醐味(?)ですよね~


今月のバンダナと美容通信~
IMG_5426.jpg


今月も可愛くしてもらってよかったね!
IMG_5418.jpg
また来月もよろしくお願いしま~す!



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Posted by