dioママ

dioママ

えーと・・・・大変長らくお待たせしました~ って待ってない??
お約束通り 日曜日にD&Bに抽選頑張ってもらいました~
ただ・・・トリミング後でお疲れちゃんだったので いつもより いつも以上に(^^ゞ グダグダな抽選となりましたが・・・


くじを用意して!
IMG_5314.jpg
そうそう、D&Bもお疲れちゃんだったけど、我が家のプリンターもお疲れちゃんだったようで(^^;
インク残量は十分なのに なぜか黒ではなく 赤っぽい変な色で印刷されちゃった~

せっせと折ったら・・・

君たち!お仕事だよ!
IMG_5321_20170227011258c94.jpg
感の良いブランは面倒な事させられるって分かってるみたいだけど
DIOさんは なぜかご機嫌な様子・・・


じゃあ ご機嫌な子の方から頑張ってもらいましょう!
IMG_5324.jpg

そうそう、肝心なことですが、 今回は3名の方を選ばせていただきます!
抽選番号は 「 お年玉くじの下3桁」 です!
では、抽選の様子を動画でどうぞ~



グダグダ長い抽選の様子です(^^;
おまけに私の声がデカいので音量注意です!




以上3名の皆様ご当選おめでとうございます! ってめでたいって思ってもらえるかな?(笑)


当たったぞ!って方は 本日コメント欄開けてますのでコメント欄(鍵コメでお願いしますね) か、拍手コメ欄(非公開なので 個人情報は私しか見られません)もしくはインスタをされてる方はDMでもOk! お名前等々 お知らせ頂けますか?
1番:博多のおいしい物色々 または 2番:何かお好きな物を(素人ハンドメイドですが~)お作りいたします! のどちらの商品がご希望かもお知らせくださいね。
*2番の場合は お届けがかなり遅くなる事をご了承くださいませ~


ちなみに・・・去年のハンドメイドご希望の方には 
寒がりの坊ちゃんの為にと言うリクエストにお応えして こんな物を作らせていただきました。
IMG_4473_20170227012904701.jpg
本格的に寒くなる前に(と言っても直前ですが~)お届けできて良かった~


ここ何年かはブログの周年記念イベントみたいな事もしてないので この年の初めの年賀状クジみたいなのはこれからも出来たらいいな~ なんて思ってます。ので今回外れちゃったわ~って方も来年は当たるかもなので また参加してもらえると嬉しいです!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply