今頃ですけど(^^ゞ ありがとうございました!

もう3月になろうとしてるのに・・・
今頃 で本当に申し訳ないです m(__)m 本当はもっと早くにお礼を書くはずだったんです( ノД`)シクシク…

今年もたくさんの可愛い子ちゃんの年賀状をいただきました。

IMG_5253.jpg

IMG_5254_20170221224604df5.jpg

IMG_5255_20170221224606ed3.jpg

年賀状・・・書くのは大変だけど(^^ゞ やっぱりこうやって1年の始まりに可愛いハガキを頂くのは
とってもとっても嬉しいです!
2017年もさっそくおサボり癖が出てるDIOBlancブログですが 引き続きどうぞよろしくお願いします!


で、去年は思い付きで 年賀状のお年玉くじを使って ゲリラ的にDIO家独自のお年玉くじチャーンス!!企画を行ったんですが
今年はどんな感じですか? されないのですか~(笑)ってコメも頂いてて(^^ゞ
なので、今年も やっちゃいます!

DIO家からの年賀状の この部分でくじをしますよ!
IMG_5257_20170221224607c6f.jpg

一応発送前に番号を控えているんですが・・・
IMG_5259_2017022122460858c.jpg
もしも 「私の番号がない!!!」 って方がいらっしゃいましたら お知らせください。
10枚単位で買ってるので すごーく変な番号で抜けてるって事はないと思うんだけどな・・・私の記録ミスでまるまる10枚抜けてる!って事はあるかも~


プレゼントですが・・・
去年は当たった方には 「 博多のおいしい物色々 」 か、「何か好きなものを作りますよ!」のどちらかを選んでもらいました。
*何か好きな物を作りますよ!に関しては オーダーを受けてる物を優先で作りますので お届けが遅くなることはご了承くださいませ。
今年も同じ感じになるとは思いますが、まあその辺は当選者さまと打ち合わせましょう~


で、肝心のくじ引きですが・・・
今週末、土曜日か日曜日DIOさんBlancさんがご機嫌が良い時に頑張ってもらおうと思ってます!のでもうちょっとお待ちください。




ネットでフリマ!
たくさんの方にご参加いただきありがとうございます!
かなり大盛況だったようで(^^ゞ 
チーム明太子商品もけっこう売れてました(笑) わーいわーい!
まだまだ引き続き開催してますのでまだの方も是非のぞいて見てくださいね!


*ご購入くださった方には ぷりんママさんから近日中に確定メールをお送りします。
ぷりんママさんも日中はお仕事されてますので、送るまでには2日くらいはかかると思いますのでご了承くださませ。
*お品物はお振込み確認後の週末毎に発送させていただきます。
*チーム明太子商品は まとめて DIO家より発送いたします!

***********************************************************************

 
「第3回ネットでフリマby駒沢会&明太子」 は 本日21時~ 開催ですよ!

現在はカートに在庫を補充する準備の為に お店は一旦閉まってます!
カート閉め忘れて入ってたお品をポチッた方がいたようですが・・・・ 21時前に間違って購入出来ちゃった方は無効になっちゃうと思いますので・・・・ お心当たりのある方いるかな?

フリマ会場へは ↓ ココをポチッと!
  ネットでフリマ♪  


私達が気に入って大事に大事にタンスの肥やしにしていたお洋服です(笑)
誰かのお気に入りになって日の目を見られたらとっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

************************************************************************








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村