dioママ

dioママ

-
本日はお知らせ記事です!


えーと・・・
このブログの読者の皆様はご存知ですよね~
DIOマがお買い物好きって事は(^^ゞ
自分の物は当然ですが 当然なんだ!?  特にD&Bの物においては可愛い!とすぐポチっちゃう・・・
まあ そんなんだからちっともお金がたまらないんですがね~ ってそんな事は置いといて
そんなこんなで買っただけで満足!だったり(^^ゞ ほとんど使ってなかったり・・・とかいうのも多くて
このまま箪笥の肥やしにするのもアレなので、せっかくなので誰か必要な人に使ってもらえたらな~って事で 去年から   ぷりんママさん   主催の フリマに参加させてもらってます!

そして、今年も 22日(水)21時頃~ 「第3回ネットでフリマby駒沢会&明太子」 を開催させて頂くことになりました!


ぷりんママさんのブログに色々な参加の決まり事が記載されてますので ご参加希望の方はよーく読んでくださいね!
重要なのは
①お返しは絶対にしない!
②転売用にはしない!
③ご自宅で、一度洗って着せてくださ~い!
です!

発送に関してはお振込み確認後随時ですが、明太子の2人(すももママさん&DIOマ)は平日は仕事をしているため 発送は基本的に週末になります。急ぎで発送を!というご希望には添えませんのでご了承ください。


一応、新品もしくは使用感の少ない物を出させていただいています。 すももママのはほとんど新品タグ付き!!
駒沢会(ぷりごまちゃん、ちょっぱー君、まろんちゃん)のお品も逸品揃いです!


ではでは! 御用とお急ぎでない方は見て行ってくださいね~
IMG_4334-1

フリマ会場へは ↓ ココをポチッと!
  ネットでフリマ♪  
22日(水)のオープンまでは プレビュー画面でお買物はできませ~ん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by