専用シャンプーで洗いましょう~

次のトリミングまで後1週間・・・
比較的臭くならないブランだけど
そこはかとなく漂う香ばしい匂いが(^^;

モサモサしてるブランも可愛いけどね~
IMG_5143.jpg
洗うかな~


ってシャンプーを手に取ったら
IMG_5145_201702190210295c6.jpg
何かもらえると思った??


コレなーんだ!
anigif_20170219021353cf6.gif

まあ、そんな遠慮しなさんな! 優しくしてあげるからさ!

というわけで 洗いました!
IMG_5152.jpg
洗い上がり・・・心なしかいつもより白いような~(^^; 気のせいかな~


今回はね、最近購入した    ARTERO  の白い子専用シャンプーで洗ったんですよね~
別に漂白剤が入ってるわけじゃないけど(笑) この前トリマーさんと話してて白い子は白い子専用シャンプーで洗った方が白さは保たれるかも・・・って事だったので。


ちなみに・・・・このARTEROのブラッシングスプレーも勢いで買っちゃった(笑)
IMG_5195_20170319094906de8.jpg
このスプレーの使い心地はまた後日書きますね~



で、ドライングしたら・・・
IMG_5154_201702190210568ef.jpg
うん!可愛くなった~

ん? ふわふわだね!
IMG_5159.jpg
写真撮ってたらどんどん近づいてくる(^^;

え?? 
IMG_5166_20170219021059800.jpg
えーと・・・ 白くなりました!

頑張ったのに白くない!なんて言ったらブランに怒られちゃうね(笑)





前回更新からほぼ1か月ぶりかな~ 
1月にチョコチョコお出かけもしてたんだけど、さすが年度末!って事でソコソコ忙しく更新できず・・・
このままフェードアウトもアリか!? な~んて思いつつも
とりあえず 12月の出来事も、1月の出来事もすっ飛ばして 
リアルタイムでシレ~と復活してみました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村