dioママ

dioママ

-
またまた間が空きましたが(^^ゞ
本日lastです!

美味しいケーキも買ったし!ダイエットティーも買ったし!←??
という訳で 買い食いでごまかしてたお腹も空いてきたので ちょっと遅めのランチへと場所を移動しますよ~

chiharuさんが予約をしてくれた
   久住ワイナリー  
page-2_20160225225054a8f.jpg
この日の予約時間は14時~ 普通ならランチtimeは過ぎてるので そんなに人はいないんだろうけど
この日は ワンコ連れじゃないお客様も 物凄く多くて! 行列してました!

そんなお客さん達の視線に恐縮しながら dogroomへと・・・
page-1_20160225225052e45.jpg
ワン連れさん専用の dogroom
寒い時期には助かるよね~ こういうお店が減らないようにマナーはちゃんと守って過ごそうね!

ここの石窯ピザは本当に美味しいの! 生地は薄いけどモチモチしてて♪
今回は皆でシェアして食べよう!って事で色んな味を頼んでみた~
page-5_20170117160923e14.jpg
ピザは3種(1種類写真撮り損ねた~) パスタは2種

IMG_3450.jpg
カワイ子ちゃん達に見つめながらだと 申し訳なくて食べられないよ~   嘘です(^^ゞ

IMG_3452.jpg
すまん!! 心を鬼にして食べたよ~

満腹になった後は せっかくだからワイナリーをバックに集合写真撮ろうよ~
って ゾロゾロ歩いてたら 丁度到着した観光バスから降りてきた中国の方に囲まれるワン達・・・
可愛い可愛いって言ってもらえるのは有難いんだけど・・・ 急に手を出すのはワン達がビックリするから^^; もう少し優し目にお願いしたですな・・・

って事で葡萄の樹に影響のなさそうな端っこで みんな並んでパシャリ!
IMG_3460_201701171609045a5.jpg
すごい距離感(笑)  
でも良いんです! みんな一緒にフレームに収まったからね!


この後 チーム鶏天の皆様は 竹田市の竹楽を見に行かれるという事で・・・
この日が日曜日じゃなかったら 是非ともご一緒したかったんだけど
流石に 明日の仕事に差し障るよな~って事で ここで泣く泣くお別れ(ノД`)・゜・。
来年(2017年)に行かれる時は是非是非ご一緒させてくださいませ~ 

という訳で 長々引っ張ってきた DIO家の11月の旅行記も終わりです!




さて、やっと2016年11月の出来事が終了~  次からは12月の出来事だ!!! 頑張ろう~^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!
Posted by