2016年の思い出~ 大分行ったら遊ぶよね♪その2

紅葉の後はもうちょっと秋っぽい景色を探してドライブ~
綺麗なススキの場所があったらお写真撮ろうね~って言ってたけど・・・
枯れススキしかなくて(>_<)
とりあえず良さそうなところで集合写真をパチリ!

IMG_3425.jpg

みんな目線はバラバラだけど(笑) このチームではこれは上出来の方!

しかし ねねちゃん・・・そんな高いところで大丈夫??
って安心してください! ←古っ!!
IMG_3426_201701171608584fb.jpg
黒子(ゆっちさん)がちゃんと支えております!

この後も3台連なって 気の向くままドライブを楽しんで

次にやってきたのは 瀬の本高原の人気のケーキ屋さん!
CHEZ Tani シェ・タニ 
page-6_20170117160933364.jpg
ここはね ケーキバイキングとかで女子に人気のお店で テラス席はワンコOKなんだって~
暖かくなったら行こうかな~

ここではお持ち帰り用にケーキを物色~
でもね、お外でピャーピャー鳴き声がするからバタバタとしか見れなくてちと残念(:_;) DIOも最近は私が見えなくなると鳴くのよねぇ・・・なんだろう?年のせいか??

page10.jpg
私が買ったのは ジャージー乳チーズケーキ♪ 試食させてもらったらすごく美味しかったので!

さて、ケーキも買ったし! 次の場所に移動するよ~ 
IMG_3437_20170117160859438.jpg
と、その前に すぐ側のお茶屋さん 「ティー&ハーブティー 36」 にも寄って見たよ~
ここでも 何だか色々買ってしまった


こんな感じで特に目的も決めずに美味しいお店を探してはふらふらドライブを楽しんでたら
お腹も空いてきたので次はランチの場所に移動だよ~

って ランチの写真 そんなに撮ってないけど(^^ゞ もう一回続きます!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!