2016年の思い出~ 大分行ったら遊ぶよね♪

11月の旅行記の続き・・・です。

お宿を後に向かった先は 湯布院の道の駅!
大分に行ったら 会わなくちゃ!って事で ここでチーム鶏天さん (  ゆっち姐さん  ちゃらちゃん一家   &  chiharuさん)と合流!
 大分行くよ~って言ったらいつも遊んでくださって感謝!感謝!です

この日は曇り空で(前日は雨降ってたし~ )お天気微妙だったんだけど 晴れ女ゆっち姐さんのおかげで何とか観光できそう!
とりあえず 紅葉でも見よう!って感じで ゆるーく出発~


九重町の方の 九酔渓にGO!
page-1_20170117160917863.jpg
見ごろは少し過ぎてたけど 十分綺麗~

で、九酔渓に来たら みんな寄るよね~って事で
ハイ! ココ  桂茶屋 
page-2_2017011716091980a.jpg
このお店 店員さんが みんなタヌキに化けてて(笑) 

お店の裏には 天狗の滝って言うのがあって 
みんな記念撮影してたよ!
IMG_3382.jpg
お願い事が叶うって書いてあって しばしお祈りの時間・・・・
ま、願いはみんな一つだけどね!  宝くじが・・・しかも高額当選しますように!!!

その後は「天狗の下駄」って言う撮影スポットで写真撮影会!
IMG_3399_201701171608194d8.jpg
DIOさん 後ろで ゴーって言うからびびってます(笑)

この日偶然双子コーデのお二人さんも!
page-3_2017011716092063d.jpg

撮影後は小腹が空いたので 名物のお団子をパクリ!
IMG_3413.jpg
食べかけですけど^^;

展望台からみる景色も これまた綺麗で!
page-4_201701171609220ba.jpg
って ちゃらちゃん 怖すぎて景色見る余裕はなかったみたい(笑)  

ハニエル&ティンク親子は景色よりオヤツかな?(笑)
IMG_3422.jpg


では 景色も堪能したし、次の観光スポットに移動ですよ~


って事で 明日に続く!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!