2017年もよろしくお願いします!

IMG_3765-1


アっという間に年末が来て~
アっという間に新しい年 こんにちは!ですね(^^ゞ

昨年は(も)たくさんの方に支えられて D&Bとの生活を楽しく過ごす事ができました!
改めまして感謝申し上げます!
のろのろ更新、コメ返もきちんと差し上げられない時もある不義理で 拙いブログですが、2017年もご愛顧いただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!




<ちょこっとお知らせ>
DIO家の年賀状が欲しいです~ っていう うれしいコメやIGのダイレクトメールをチラホラ頂き(^^ゞ とってもありがたいです!
DIO家からの年賀状は 確実に到着は年明け4日以降になるとは思いますが~ それでもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
拍手コメからご連絡くださいませ。(ご住所、お名前等 書いてください、私にしか見れませんので ご安心を)一応気まぐれ年賀状
くじ企画もするかも?? (去年は 告知してなかったけど ゲリラ的にやっちゃいました~) あくまでも するかも?ですけどね
( *´艸`)


1/1 中までに コメント&IGダイレクトくださった方には年賀状お送りさせていただきます。
確実に遅くなると思いますが(^^ゞ  どうぞよろしくお願いします!






昨日からちょっとDIOパ実家に・・・
なので、明日一応新年のご挨拶記事は軽くUPしますが、通常営業に戻るのは 4日の仕事始め後だと思います!
ではでは!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!