dioママ

dioママ

-
DIOマ 本日仕事納め!
昨日の夜は最後の 飲み納め! 沢山食べて、沢山飲んで! 
本日若干二日酔い気味・・・
でも、書類の山を終わらせておかないと年明けが・・・(>_<) 


さて、なんだかバタバタと年の瀬で~
2016年の出来事で記事に出来てないのも多々あるのですが~ 
とりあえず、今年最後の○○シリーズ  って言っても2つの出来事だけですが~ だけでも
ちゃんと記事にしよう!と言う事で

まずは、「 今年最後の トリミング!」 です。


今年はちょっと予約のタイミングが遅くて 12月30日の予約が出来なかったので ちょっと早いけど25日がトリミング納めでしたよ!

まずは ブランちゃん!
前回のチョコットお耳のカットがかわいかったので引き続きお願いしてみることに!
IMG_3988_201612281219162bf.jpg

前回の方がお耳が協調されてたかな?
だけど、まあ コレはこれで可愛いのでヨシ!としましょう~
IMG_3981_20161228121859d86.jpg
ボディーはお洋服を着るので短めで

うん!今月も真っ白フワフワ可愛くなったね!

で、・・・ブランのお写真を撮ってると何やら見慣れぬお尻が・・・

IMG_4013.jpg
これは???

3か月くらい前からお尻の毛を伸ばしてたDIOさん!
ある程度毛が伸びたので 今月から形作り!

IMG_3956_20161228121856517.jpg

おパンツカットならぬ 「 お尻 リボン カット!」 に挑戦したのです~

ちょっと前に IGで見かけたワンちゃんがおリボンしてて 「可愛い~」と一目ぼれ!
DIOマがおリボンとか意外~ と言われたけど(笑) 早速真似っこ♪
ウチは男子2ワンなんだけど、やっぱりね、女の子ワンも欲しかったんですよ!
なので、どちらかを女子ワンっぽくしたいのだけど、DIOパは イヤみたいで(^^ゞ
だから トップノットにした時もかなり抵抗されて・・・
今回おリボンカットにしたいって言った時  「 女子っぽい要素は1か所まで!!!」 って言う
DIOパの意向もあって、前回トップノットをやめちゃったんだけど
私的にはこの”おリボン”結構気に入ってます( *´艸`)
IMG_3948_20161228121854cd8.jpg
そして DIOパも まんざら ではなさそう(笑)
完全に出来上がるまではもうちょっとかかるけど 今度こそ断念せずに頑張ろう!お手入れも頑張ろう!


IMG_3969_20161228121857b88.jpg
 Dog Salon Pistachio の皆さん!今年も1年D&Bを可愛くしてくれてありがとうございました~



今月のバンダナは・・・
IMG_4003_20161228121919e83.jpg
Christmas風のネクタイでした~

お洋服が嫌いなブランは 首からブラブラ下がるネクタイが嫌だったみたいで
付けた途端に暴れだして スタッフさん達をビックリさせたようで(^^ゞ 



そうそう!
D&Bをお迎えに行ったときちょうど これからトリミング~で来店された
 ショコラ君 に会ったよ!
IMG_4528_201612281415426eb.jpg
今年はオフ会しなかったからね(^^ゞ 久しぶり~のご対面!だったね~
フレンドリー ショコラ君なのに D&Bが ウーウーいってごめんね~
また 遊ぼうね~






にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
Posted by