ブランちゃんお誕生日ディナー

続きは明日!とか言っておきながら・・・
さらに 誕生日からすでに5日も経過してるのに・・・って感じですが(^^ゞ


今回はケーキのついでに ディナーも買ってみたよ!
IMG_3916_20161219115122e02.jpg
ごちそうテリーヌ とか言う名前だったような・・・  サーモンとか紫芋とかニンジンとか・・・


お誕生日当日はパーチーしたのが 深夜だったから
次の日の夜ごはんの時に小さく切り分けて・・・
IMG_3918.jpg
さすがに ご馳走の時はビシっ!!!と座るねぇ・・・  いつもはもっとだらーんって感じなのに~

2ワンのワクテカ顔が可愛くて
page-1_20161219115146412.jpg
長々とマテしてたら ヒドイな

主役はよだれ たらーんで^^;  付き添いの人はお口が開いて歯が見える始末・・・

ヨシ!で 瞬殺でなくなりました~
IMG_3934.jpg

その後もずーと お皿舐めて(>_<) お互いのお皿も確認して・・・

IMG_3937_20161219115145a46.jpg
満足して頂けて 何よりです!


12月って なんだか やっぱりバタバタしちゃって 色々手抜きになっちゃうのよねぇ(>_<)
決して次男だから手抜きって訳じゃないのよ! ゆるしてゆるして~
来年はもうちょっと早めに色々頑張って準備するからね!




なんだか年末感が全然ないのに! もう来週3日働くと年末休み!
全然書類が片付いていないのに 大丈夫か?私~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!