”はじめまして”のお友達とおデート! その2

前回の続き・・・なんですが~
かなり間が開いちゃって(^-^; 自分の記憶も不確かに・・・
一応    ★ココ  の続き!




さて、ご挨拶もそこそこに みんなでランチを頂きますよ!
芳苑さんのテラス席は 割と広くて 7人+10わんこでゆったり~
ランもついてるんだけど(1ワン300円だよ)
IMG_3172.jpg
雨上がりだからね・・・ 今回は走らず~


おなかペコペコなので早速ランチを頂きますよ~
ハチミツ屋さんだけに、どのお料理もハチミツを使ってるらしくて・・・
DIOマは 海鮮オムライス DIOパはカレーを頼んだよ!
page_20161208204450078.jpg
ハチミツの風味はイマイチわからなかったけど(バカ舌だからね) おいしかったです!


10ワンもいると ワチャワチャ大変かな?って思ったけど みんな良い子で飼い主たちが食べるのを見守ってくれたよ!
見守ってるんだよね?
IMG_3125 - コピー
プレッシャーかけてる?

まろーれ家のチロルちゃんとマロン君も見守ってくれてたよ(笑)
IMG_3115_20161208204416765.jpg
ちょろっと出た舌がかわいい♪


ご飯の後は 同じ毛色での撮影会!

ブランとそら君
IMG_3132_2016120820442019c.jpg
そら君 小っちゃくてほんと可愛いの~ ぬいぐるみみたいにジーとしてるから抱っこし放題だったわ(笑)
kaito君とも撮りたかったけど~ 次回の楽しみにとっておきます!

レッドチームも撮ったよ!
マロン君とDIO
IMG_3158.jpg
マロン君も おとなしくってとっても良い子ちゃん!
DIOなんかワチャワチャし過ぎてDIOパにギューって抑えられてるし(;´・ω・)

この後 黒っこ(なったん、オレオ君)シルバー(チロルちゃん)も一緒にお写真撮ってた! 

その後は まろーれパパさん主催のオヤツパーティーが開催されて!
IMG_3148_20161208204423aea.jpg
DIOさんこの後ずーとパパさんの後をついて回って(>_<) 相変わらず食い意地が張っててお恥ずかしい~


kaito家とまろーれ家とは 初めましてだったんだけど 二家族の関西のノリがとっても楽しくて(´艸`*)
3時間なんてアッという間~
ものすごくお名残惜しいんだけど、kaito家とまろーれ家は岐路につかないとね・・・ 次の日10時にkaito君のトリミングが(笑) 車で7、8時間はかかるからね(>_<)


最後に集合写真を撮りましょう~
IMG_3179.jpg
カートに乗っててもワチャワチャで(笑) 

皆さま とっても楽しい時間をありがとうございました!
関西と九州ちょっと距離はあるけど また機会がありました是非是非遊んでくださいね!
IMG_4263.jpg


そうそう、帰りにたくさんのお土産をありがとうございました!

次回は どうぞ手ぶらでね!




年末っぽくないけど・・・仕事面ではがっつり年末~ 
なんだか バカみたいに忙しい(*´Д`) 日々書類と睨めっこなDIOママでした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!