”はじめまして”のお友達とおデート! その1

昨日から12月に突入ですね~
この1か月はアッという間なんだろうなぁ~
お仕事も忙しいし、オーダー物もヌイヌイしなきゃだし(^-^;
年賀状用のお写真も撮りに行かなきゃ!だし することいっぱい~!!!
だから、諸々 巻きで行きますよ!



さて、 9月のはじめくらいかな? イツメンのすももママさんから
「11月の中旬ころ 時間ある??」 って聞かれました
「あるよ~ でもなんで~ ?」 って聞き返したら 

「はじめましての関西のブロ友さんが 九州に泊まりに来るから最終日におデートしましょうって~ 」 とのこと

でもね、その日はすももママさんは前から決めてた大分旅行の日!
博多と湯布院は 高速使えば1時間半くらいで行けるから 福岡で遊んだ後に行こうかな~って言ってたけど

待てよ! ウチ 今回 大分ふっこう割りチケットに申し込んでたんだ!
当たったら うちも大分行くから 大分で会おうよ!!!

というわけで なんと無事にふっこう割りチケットに当たり(^^♪
大分入りすることになったんです!


で、 おデートの会場はどこにしようかな~といろいろ探していたら
私は何度か行ったことがあるんだけど すももママさんは初めてで、一度行ってみたい~って言われてた

ここ!  はちみつ工房・ 芳苑  さんに行くことに!
IMG_3198.jpg

わんこOKなのは テラス席だけど、 屋根が結構張り出してるから もしもの雨にもOKだし
まあ 11月なので そんなに寒くないでしょう~と(*''▽'')

はちみつ工房さんは 大分でも北九州よりの 宇佐市にあるので
DIO家から は九州自動車道と東九州道を乗り継いで 2時間弱で着きます!

道路はそんなに混んでなかったので スイスイ進んで 約束の時間より早めに着いたので 一番乗り~!!!と思ったら
はじめましてのお友達はもう着いてました(笑)

さて、ここまで 登場しなかった (させなかった??) (笑) はじめましてのお友達とは・・・

トイプー☆カイト&そら☆Happy Days   の
Kaitoままさん & パパさん と ママ大好きkaito君とそら君兄弟!
IMG_3152_20161201232906d30.jpg
ごめん~ そら君単独のお写真がなかった~!!! ↑ って言うか kaito君だよね?? 2匹は雰囲気似てるから
そら君は小っちゃくてとっても大人しいのよ~ ブランっぽいかな(笑)


そして   マロン&オレオwithチロル わんdarLand  の まろ~れママさん & パパさん と かわいい3兄妹
IMG_3196_201612012334456eb.jpg
オレオ君 マロン君 チロルちゃん♪

でした~(≧▽≦) 

これを書くと だいたい 「 嘘だ~」 って言われるんだけど
私、結構 人見知りなのよ! 
なので 正真正銘はじめましての ブロ友さんとの おデート ドキドキしながらスタートで~す!
が ちょっと長くなったので 次回に続きます!




でも テンパってて思ったより写真撮ってなかったんだよね~  記事書けるかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!