昨日の続き・・・

なんだろう?
だんだんタイトルが適当になってきた(^^ゞ  やる気ないのか??
ま、そういうわけで 続きです!


シェポールさんのランは 小さ目ですが 小型犬には十分な広さですね~
IMG_2910.jpg


以前に来た時は 雨の日で ランで遊べなかったから
今回は思う存分走りなはれ~

IMG_2925.jpg

ボール1個で盛り上がれるなんて~ 君たちは安上がりだ!(笑)
IMG_2950.jpg
私なんて・・もう ボール1個もらったくらいじゃ満足できないわ!・・・って なんか違う??(^^ゞ

ブランは相変わらずボール命っ子だねぇ・・・
anigif_20161128232432ecf.gif
投げろ 投げろ ってエンドレス・・・ ママ四十肩が痛いのよ(;´Д`)


ワン達は ランを、飼い主達は おしゃべりを楽しんでたら
お店の方に 声をかけられました!

「 そろそろ 焼けますから・・・」 と。

何が焼けたかって??

コレ!
IMG_2930.jpg
えへへ フレンチトースト!

昨日のブログで 「 飼い主腹6分目くらい 」 って言ったじゃん~ 
で、 焼き上がりまで 20分くらいって事だったので 頼んでから ランで遊びましたけど 何か?


食べ終わったらまたランに行って
で、 また おしゃべりして、 最後に みんなでランして
IMG_2938_20161128232458c81.jpg
日が傾いてきて ちょっと肌寒くなってきたところで、 この日はお開き~となりました!


コスモス見学&cafe楽しかったですね~
次はどこに行きましょうかね~( *´艸`)
また遊びに行きましょうね~!




やっと11月前半の出来事を書き終わった!!! 
と思ったら 明日から12月だって~(@_@)
なんだか毎日超忙しいんですけど・・・さすが師走?年度末? って気がしないケド
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!